17配信日記

パフォ最終〜143日目

配信時間:7時間42分

配信スタート時間20時21〜

今日はパフォーマーイベントの
最終日でした。


Dianaを応援してくれた
皆さまありがとうございました。

残念ながら
まったくゴールには
たどり着かなくて
ものすごく
悔しかったです。

なんだろ。
今回は
イベント終了40分前ぐらいには

わたし、ひとり。


ひとりでこんなに
パフォーマーベイビー

パフォマーベイビー

って
思っていることに気づいて。

違うギフトとか弾幕とか目の前に

流れてきてても
全然面白く見えなくなって。

むしろ、なんで?

って、思って。

この感情が生まれたこと自体


テンションガン下げ。


一瞬で辛すぎた。



だから。



そんな自分にあほらしくなって

必死になるのやーめたー



って思って


柿ピー食べ始めて


イベントスイッチオフ

だし


インマイワールドインに。

何をするにしても

結果が全てだと思ってる。

今回は
わたしの配信に対する姿勢が
あかんかった。

って
反省。

8月10日のイベントの準備前から

全然超ロング出来てなかった。


単純にそれどころじゃなかった。


ゆえに
いつも応援してくれる

皆さんが応援してくれることに
甘えてた結果で

ただ調子に乗ってたんだろね。


だから
イベント終わってから
超ロング配信コース。

スコア爆上げしてくれて
元気でて
沢山の初見の方と
遊べてほんと楽しかった



ありがとう。

ママラージャ

最後まで付き合ってくれて

注目も上げてくれて。


初見フォローも
配信フォローも
ありがとう。

I’m here to win

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です