17配信日記,  Message

休憩開け〜450日目

配信時間:1時間32+29分
配信スタート時間:23時01〜+21時11〜

昨日、久しぶりに
配信休憩


で、


気持ちの整理出来たから

配信♬


だけど

やらかした。w



ゴウキュウday。



拗ねは治りましたか?


言われて。


拗ねてた理由をいうて。




自分のやりたいこと
を言うて



語ってたら



号泣事件。w




そのタイミングで

またか〜

ッテやってきて


さらに

エールしかこない配信をしてて。笑

ジョセフィン
ライバーはわがままでいいと思う

ッテ
言うてもらえたこと。




嬉しかった。



ダイアナ教やからな

って


ボソってコメントきたのは

いつもながら

流石
使い方あってるな〜



って、思う






ありがとう。





いろんな考えがあるから

自分が全てとは思わないけど



自分の目標や夢は


自分が描いて
近づいていかないと


叶えられない。



それが
私の考えだから。



自分のやり方にあってなくて

自分の生き方にあってなくて


でも、
王道に勝てる方法で


やらないと
勝てないものがある。



だけど
ヤリタクナイことは出来ない




やりたくないことを無理してやるから
ライバーが減っていく





クッソ鬼ギフターがいない配信枠ライバーは


ガンバる。


イベント頑張りたい。
夢叶えたい。

他に稼ぎたい。


他。。。わからない。
ヒト様の夢なんぞや知らんけど。


それを叶えるために

イベントで1位とりたい。


だから、
ガンバル。

気持ちを押し殺して
やりたくない挨拶まわりや
ギフターまわり
気に入ってもらいたくて。

ガンバル。


たった一人の価値観を持ったギフターに媚を売りに行き
玉砕する。


私に魅力ないから・・・・・
ギフターもいない。

頼んでも気にいいってもらえない。



私はダメなんだ。


って、
消えていく。




たった小さなマニアックな世界の1人の意見で。

神でもなんでもない。

ただ、ギフトを投げてるだけのヒトの意見で
自分の価値を決めてしまう。


客観てきに考えれば

おかしい。

ッテ、思えても


本人は必死なんだよ。

人生かけて顔を張って人様の前で喋ってる。


必死すぎて
何でもすがりたくなるのが人間。



だけど

すがる相手を間違えたら

痛い目にあうのが世の中。



甘い話なんてない。

利用しようと思うのであれば
簡単に利用されて終わる。



この狭いライブ配信も
そぅ。


ギフターを利用なんてしようとするから
痛い目にあう。

自分のリスナーがたまたまギフター

だった。

ぐらいがベスト

だけど

そんな奇跡は一握り。




自分を応援してくれる人間を増やせばいいだけなのに

楽をしたがるから。


だめになる。




時間はかかるかもだけど

超大富豪じゃなくても

1人ずつ自分の仲間増やして

戦場に行く方が絶対
てっぺん取れる。



なんか書きすぎて
むちゃくちゃなったけど。


まぁいいや。笑




誰に対しても同じ愛情で
ありがとうを伝えていける人生で在りたい。


人によって態度を変えるのは

自分を応援してくれている人に対しての冒瀆だと思う。



そりゃ、価値観の合うあわないで

いやな人や事に対して
同じ態度は無理だけど。w



やっぱり
何を書いてるのかわからんからw

ここら辺で終わっっとこうかな

おやすみ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です