17配信日記

611日目

配信時間:1時間51+29分
配信スタート時間:23時49〜+1時41

新ギャグを考えるとかで

ハイシン開始時に


クラハのものねしてた。

w





退院した〜

って話とかして


家庭訪問組の人の話を聞いて〜



人気ないところから枠を見る
変わってるリスナーの話から

なんだかなー

ッテなって。



そんな時に

チビにゃんが来て


なんやかんやラッキーやら
ランダムが来た後に

チビにゃんがガーディアンのボタンを

だいあなへのチャージボタンかと思ったらしく

上書きガーディアンの誕生💞笑

で、

これはガーディアンっていうて


って説明して


アーミーって?

ッテなったから

これがアーミだよ!

ッテ招待したら


難しい〜

ッテ言った後に

アーミになってた。


配信を切った後に気づいて

え?

え?


ってなって慌てて

ちょっと待って〜

ってなって配信したけど。


相変わらず

あははは

って感じで

なってみた!てきなノリで

すごく心が癒された。

いつも、ラインライブでもイベ参加したら応援してくれて
あはは〜

イウテ。w


17でも

謎のラッキーと

ランダムで
楽しませてくれて


あはは

イウテ。w


サクッと元気にしてくれるノン

ほんまに嬉しい。



溜まったモヤモヤを
うまく抜いてくれる
チビにゃん

ありがと♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です