17配信日記

615日目

配信時間:ライン+2時間34+ライン
配信スタート時間:23時19〜

今日は久しぶりに電車。w



ってことで


配信。

今日は、なかなか当たる〜💞



ナイスチャレンジです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


元気ない?


だいあならしくないとか

チャリ〜ごさんに言われたけど





そんな日もあるのだよ。





ひとりひとりに意識を飛ばしすぎて

無意識に気を使いすぎて

ひとりひとりに影響を受けすぎてるんだと思う。


って、今日言われて気づいた

ッテ話をしてた。




自分のエネルギーが放電してる感じかな〜。


充電するのに
メッチャ寝る。




自分の好きな時間だけを過ごす。

ッテ


いやだなって思う時間は過ごさない


ッテ


改めて難しいな

ッテ思った。


何を言われても
思われても
揺らがないい自分。







改めて考えるきっかけになった日やった。



今日はそんな感じで。



ランダムは調子よく。


17の配信終わってからライン。


誰もこない。。。。。w


だから

ラジオに切り替えて再度はいしん。



ゆきさん来て

しゃべってたら


最後らへんに
太郎さん来て


ラインライブは面白くないから投げない
ッテ

言われ


w






自分のことを応援してくれる人を地道に
募ることを目標にしよぅ。

ッテ、改めて思った。




おっつ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です