17配信日記

丸2周年〜683日目

配信時間:
配信スタート時間:

2年前の今日に初配信をしました。笑



その時は


ドキドキで

すっぴんで


こそこそ配信してました。笑


2周回って

今もマイクしてなかったり

すっぴんだったり


深夜に配信したりで

ゆるい感じが1番長続きする気がする。笑



コスプレしたり
替え歌したり
ロング配信っていうのは


ほんまに気まぐれで


また、いつの日かするかも〜


グライデ。



3年目もよろしくお願いしま〜す(^_−)−☆💞

このゆる〜ぃメンバーで






少しずつ変化して

楽しんでいけたらいいな


って思う


続けていたら何かあるのかな?


ッテ去年の秋には思ったけど





何もないんだよね。


キット。笑




何もしなければ


何もないんだよね今年も。



去年は

あまり自分の言葉を発信するのを何か避けたんかな〜


何となく。



youtubeとか


意味ないんかな〜


ッテ思った自分もいたからだと思うけど。




今年は

締めだよ。



配信したことで気づけたことも含め


自分が行動してき続けてきた5年間を


全て発信していきたいな



ッテ思ってる。



そのチャンネルネームとか内容とかを考える

1か月を過ごしている


今日この頃。笑


そんな私で


ゆる〜くしよう

て言いながら



やっぱりチャレンジし続ける1年になると思う。








そんな私を


よろしくね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*💞



we can fly


よろしピク❤️

いつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です