17配信日記

カルタ大会〜54日目

6/19
配信時間:3時間26
配信スタート時間:21時35〜


私が大学生の時
サークルのボーリング大会で頂いた
天津木村の詩吟カルタで一言ゲームからスタート

笑ったらバリ島ベイビーw

リm『「を」の一文字を』
リg『リンパマッサージやから〜』


ダ『も〜面白すぎる』
リ『お腹痛い〜腹筋割れる〜』

【バリ島ベイビー】

ダ『え?フワちゃん誰のんに笑ったん?w』


ワチャワチャ♪───O(≧∇≦)O────♪

リHN『今、めっちゃ真面目に作業してる。
誘惑に負けそうヌ』


ダ『ヌルーンさんめっちゃ好きなやつなのに
出てこないかと思ったら。。頑張って!』

ガ亀『頑張ってください!』

リHN『俺だてやるときはやるんだ!ありがとう。』


こんな感じで
誘惑に負けそうな人や

笑って笑って、バリ島ベイビーを投げる人もいれば

ひたすら、シュールな一言コメントを投げる人もいれば

ひたすらコメントバーんで
画面に反映しなくても懲りずにいれば

とりあえず・・・

1時間半ぐらいは

ケラケラ笑った。(^-^)/

リg『今までで一番面白かったです。』
ダ『そら〜ギャラしゃさんんめちゃノってたもんな。笑』

という感想も頂いて

23時くらいからは
普通に雑談ね。



今日は、海の家のオーナーと繋がった日で

ワクワクしていたから

少しだけ

報告。

ガ亀『できるだけ早く教えて欲しい!決まったら教えてね』

ダ『うん!今週その海の家のオーナーと打ち合わせしてくるね!』

着々と、前に進んでいる。




ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です