17配信日記

新しい課金ゲーム〜配信20日目


5/16
配信時間:49分
配信スタート時間:6時34〜

早朝配信が板につき始める。(たぶん)


今日は、昨日と違って人が少ないけど、

何日か前に朝フォローしてくれた人

いつも見に来てくれるリスナーさんたちが

『おはよ〜』
『起きろ〜』

って挨拶しにきてくれる。(^-^)/

で、

新人ライバーレベル30以下の人達だけが参加できる
イベント

【疾風】
(私はレベル15)

「ね〜疾風に出ようかな〜」って

 寝起きながら言うと

『あ、朝から、い、い意気込みを感じるね〜w』

って笑われたりでw

とりあえず終わる。


♪( ´θ`)ノ

ゲリラ神社配信

お世話になっている大神神社で
無許可で
勝手にゲリラ配信。

配信時間:22分
配信時間スタート:14時27〜


見ている人は、日中ってこともあり
非認証ライバーってこともあり?

3人w


挨拶しに来てくれた人を入れたら5人。


来月からは
こういう勝手なゲリラ配信はやめよ〜(^-^)/

って思いながら

少しだけ紹介すると、

リK『風景に見入ってコメントするの忘れる』

って言ってもらえて
伝えたいことが画面越しから伝わって嬉しく思い、ゲリラは終了。

ボルト並みに早い疾風ベイビーちゃん

夜の配信

配信時間:3時間14
配信スタート時間22時04〜


私が、スクショできなすぎて

リスナーさんに


『あ、ちょ!走るの早すぎて見過ごした!』
『はい、むり〜』

っていうから

ゲームが始まった、w

私が、お茶を飲んでる隙に
疾風ベイビーちゃん投げて

お茶を吹き出しそうになったり。

ダ「え〜』

リ「はい無理〜」

ダ「え〜(°_°)」

スクショの写真を撮れた時、

ダイアナ

『撮れたし!』って休憩しながら話したら

 り「ドヤ顔〜笑」

り「出た、ドヤ顔w」

リ「ドヤ顔d(^_^o)笑」

って一気に突っ込まれたり。w


リ「面白い遊び見つけたわ」
リ「本当に」

ダ「なんでやんねん(^-^)/」

ってやり取り見ていた他のリスナーさんが


「本当、愛されているね〜」
て、言われて

なんだか嬉しかった。^_^



私が、しょうもないことで
きゃっきゃ♪───O(≧∇≦)O────♪

笑うとギフト投げてくれて

も〜(°_°)

って悔しがった反応すると

ギフト投げてくれて

わ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

って喜んだら
もっとギフトを投げてくれて


熱く語ったら興味を持ってくれて?
ギフトを投げてくれて

って

そんな些細なことに
課金して応援してくれていて。

大切なお金と時間を使って。

ただの課金ゲームではなくて。

これはコミュニケーションができている証なんだと思う。

少し前に言われた言葉

リ「認証ライバーの中には、全部の対応が
定期化してる、ただの作り笑顔。ポーズだけ。

だから、ダイアナみたいに
本当に喜んでくれて
笑ってくれると

ギフトを送ってよかった〜
って嬉しくなる。


認証ライバーになっても
ずっと変わらないでね

ダイアナちゃんのいいところのままでいてほしいな」


リ『あ〜それわかる、本当喜んでいるんだなって。だから
つい、投げてしまう。w』


って、この時も
リスナー同士の会話を見ていた時も

恥ずかしくて。

照れくさくてf^_^;)

反応鈍かったから

リ『はい、照れた〜』ってw

総ツッコミされたな。



なんか、そんなこと思い出したよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

寝る前にランキングを見ると
上がってた。


ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です