17配信日記

演奏会?〜83日目

車内ゲリラからスタート

配信時間:29分×2本
配信スタート時間:18時1分〜


ハイテンションプリーズ♫

な、ノリ。謎の。


気圧の変化でしんどくて

日中、落ちていたけど。

夕方になって

ようやく元気になって。

それが嬉しくて

テンションがぶち上がっていた系です。w

謎に。

そして、この数日、

謎に

うんちが飛んできます〜

えぇ。

謎に。笑


うんち率が高めです。w


きゃ〜
きゃ〜

言いながら

最近、調子良かったら

うんちパクパクしてます。w


ドヤo(`ω´ )o

夜配信〜
配信時間:2時間03
配信スタート時間:22時49分〜

笛発見したから〜笛吹いてみた〜


ダ『笛、発見してんけど、中学生の時に使ってたアルトリコーダ?』
リ『吹いてみて〜』
ダ『でも、これだいぶ前のやつやから、、匂うかな?wどうかな?笑』

リ『匂ってみて〜w』

ダ『怖すぎやな〜笑』

笛『ぷ〜ふ〜』

ダ『笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑』

リ『ぷ〜』

リ『ダイアナの演奏聴いてたら眠なる。笑』

ダ『うんw どれ押さえたらどの音ならかわかんらないw』

リy『蛇くるで〜』
ダ『え?それ、昔。言われた〜笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
リy『俺も、オカンに昔、言われた。笑』
ダ『それ、大阪だけなんじゃないん?笑』
リr『大きなヘビくるよ〜』

ダ『あれ?全国共通?w*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


ダ『ってか、匂ってみる。笑』
リ『吹いた後に嗅ぐやつwww』

軍k『においフェチなダイアナちゃん♫』

ダ『あれ?ん?思っている匂いじゃない。w』
ダ『全然、面白くないほど臭くない。www』

軍k『自分の唾液ってわかりづらいらしいよ〜』

ダ『え〜でも。昔はなんかクサっ!って思ったことあるけどな〜笑』

そんなことをやりながら。w


ダ『昨日、夢で小池徹平出てきた話したやん?
で、昔写真集買ったの思い出して、探したらあった!笑』

リ『ダイアナはかわいい系が好きなのかな?』

ダ『ん〜たぶん?』

ダ『オフわちゃん見て!こんなんドゥ?w』

って、見せて遊んで。

ゆっくり、配信して

終了。


よし!

あと、もう少し!

全力でやりきって
8月10を迎えよう!!!

ダイアナ劇場の開幕まで。
前に進むのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です