17配信日記

8月終わり〜125日目

配信時間:29分2本
配信スタート時間:14時39

昼のカフェ配信から♪( ´θ`)ノ



アーミー目線の曲を作ることになってw


キョンキョンこと


小泉今日子の「世界中の誰よりもきっと」


の曲で。笑




でも、



逆に


ダ『作ってみてよ。』


ってことで


投げ返した結果。w


作ってきたのだ。w


リョータちゃん。

「世界中の誰よりきっと』

ダイアナの枠をいつも楽しく見ていた

応援したいとずっと感じてた

アーミーなれたこときっと偶然じゃないよ

心のそこから思った

世界中の枠よりきっとダイアナを見ていたい

配信を盛り上げたい そんなに気持ちで WOW

世界中の枠よりきっと ダイアナに癒される

ずっと眺めてていたい 季節を越えていつでも

アーミーになった 枠が前に移動した

そんな画面をずっと見つめてた

取締役になった 特典もついたよ

特典に顔がにやけた

世界中の枠よりきっとダイアナに会いに行く

配信に入ったらすぐ通知流れ~る よ

世界中の枠よりきっとダイアナが好きなんだ

アーミーになって応援 していてたいよーいつでもー

ダイアナの配信でずっと癒されていたいよね 弾幕笑うダイアナ ツボが浅いよね WOW

世界中の枠よりきっと胸に残る笑顔を ずっと応援してたいよ 季節を越えていつでも

ずっと癒されていたい 季節を越えていつでも

少し、曲に合わせて


語尾調整させてもらって


夜、配信する前に、

一人

レコーディングして。w



深夜の深夜の配信へと♪( ´θ`)ノ

配信時間:30分+29分×3本+2時間51分
配信スタート時間:23時15〜



新曲。


こと


初の作詞提供でw



替え歌をして遊んだり。


弾幕で爆笑していたら


また、レ点刈ってしまいまして。w



開き直って


深夜のロング配信へ( ^_^)/~~~

深夜のキリ番祭り

弾幕でコメントしてくるしw


ボイス送ってくるしw



面白くて。


本当。



困ったわ。w


無駄遣い王達

即興替え歌で

遊んでたら


自爆したり。



一人で


笑いのドツボにはまって


気づいたら

3時だったり。。


日付も

変わって、


また、0ポイントからスタートで

たくさん キリ番を作ってくれて


ハイテンションな私。




毎日。


 色々本当あるけど。


毎日、



笑っていれる幸せで平穏な配信。

半目のスクショを撮られようがw


すっぴんであろうが


関係なく応援してくれる。


素敵な人たちに。

支えられて


8月を無事終わらせることができた。



たくさん。


笑って


たくさん泣いて。


たくさん

感動して。



ほんと。


すごいね。



ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です