17配信日記

youtuber〜156日目

配信時間:25分
配信スタート時間:17時30〜

パソコンから
17を見たと時に

配信中の時

自分の配信見れるかな?


って、それ次第で


youtubeで同時生放送できるかも!!

って、思って。


テスト、配信( ´ ▽ ` )ノ


結果、できました。w



カフェで


「すごい」を連呼するダイアナ。




夜に続く♪( ´θ`)ノ

配信時間:3時間09
配信スタート時間:21時05〜

Dianaのyoutubeが始まりますよ〜



って、ことで



まずは17の配信をスタート!



そこから、youtubeのライブもスタート!



シーンを3つ作ったんだけど

パソコンからの音を拾いたかったから

シーン2では


マイクをオフにしたのかな?

結果、見事に音無状態で



17の画面を共有した配信に。w



まぁまぁ恥ずかしい動画が

自動的にアップロードされてます。w





Macは



アプリを入れないと音声共有ができないみたい。


それを初めて知りました。 ( ´ ▽ ` )ノ





1歩前進。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です