17配信日記

妖精〜168日目

配信時間:14分+7分
配信スタート時間:14時17〜+15時34〜

外から配信♩


tiktokとか

youtubeとかで


使うようの動画をとるために


生動画配信。笑

まずは、実況中継。笑

一人野外ライブ。笑

なんてたってダイアナin緑に囲まれて

そして、

移動して


あひるさんボート。

白鳥の舞を。

踊って。w


tiktok撮影して。


終了。

スコすい







さて、夜へ!続く〜



家帰って


結構疲れて。


家で絵tikutokの動画をアップして

なんか。フォローされてるな〜

って、見たら。



不意打ち爆弾踏んだ。w

ジュース飲みながら見てたんだけど。


吹き出しそうになって。w



うん。



あのかただな!

このネーミングセンスは。


って、感じで。


笑ってから。

配信時間:2時間46
配信スタート時間:21時32〜

昨日、スタンプの話を

独特センス爆発してくれるリョータさんに言ったら


早速、やってくれて(-_^)





スコア上げ♩



指、麻痺しながら。w



パパラージャがすごいな。

って話をしていたら来て。笑



みずきさんも来て。笑




パパラージャとみずきさんとリョータさんの3にんで


一気にスコア上げ( ´ ▽ ` )ノ





本当にやばすぎ。w


おかげで。


初見の方も入ってきてくれて。

本当にありがとう。





そのあとは、


見事に

潜っていかれて。。。。。




(T . T)





でも、初見の方が絡んでくれて。


しかも

たくさん


ベイビー贈ってくれて。



笑かしてくれて。

嬉しかった。








やっぱり。


スコアが上がって


上の方にいたら


いろいろな方が


配信枠に入ってきてくれて




応援してくれたりするから。

大切だな〜。




って、身にしみたよ♩


ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です