17配信日記

MDMA〜211日目

配信時間:29分
配信スタート時間:18時37〜

MDMAの動画と替え歌作った後に

ゲリラ。



題名にめっちゃつっこまれたけど。


この時は、まだ

音源録音していなかったから

こんな風に今から録音するよ〜

て、

見せる配信。w




配信時間:1時間22分+5分
配信スタート時間:22時45〜

で、夜配信。


これ、朝完成したw(徹夜↑)




笑、

はい、夜は



おセンチ
おセンチ


ライトを呼び出した。笑



ちゃんと呼ばれたら来て



めっちゃ後悔していて。

何回も謝るから。



もう。

いいのに。

って、思って。


泣けた。笑




んで、




ちゃんと「ごめなさい。」


を言えるあなたが素敵だよ。


って、いう話をしていた。




これに関しては、メッセージ編で書こうかな♫




デ、ここから

アプリ落ちて
ゲリラしたけど

集まり悪かったから

話の続きだけして終わり。




そこから、鬼編集頑張った。w


だから

高評価


歌がうまいとか下手とか

そんな
しょうもないところじゃなくて


まぁまぁ途中、いいこと言ってるからw


聞いてね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です