17配信日記

脱走兵〜283日目

配信時間:3時間35
配信スタート時間:21時32〜

脱走兵帰ってきました。






燃やしてやる。










ヨーゼフやナッツやスコくん



まじネタ。




ダイアナに言わなくていいことは


いわないでくださいトーークw



あんど




真面目に話して・・・



向上心と嫉妬と情熱の組み合わせの話。







これはダイアナ理論だけど、


あながちずれていないと思う。




1番になりたい

向上心がある。


上に行きたい




前向きでいい感情は



ほんの少しずれると




嫉妬心も共についてくる。



そして、



自分の、中に存在する情熱は




燃やす方をほんの少し間違えるだけで




焦げつく。




心が少し焦げると


潤いもなくなる

苦い。


重い。


黒い。


闇。




ほんの少しの焦げ付きで

ガタがくる。



汚れると
輝けなくなるから
辛いんだよね。




って、

思う。



だから



飛び火はさせちゃいけん。


少し。

燃えたら

自分を客観視する強さが、ないと




病む。





こんなこと

言語化できたの最近だけど。





向上心は嫉妬心の、塊でもある。


だから気をつけないとね。



って。




イウ話。





で、



急に歌って。w





無事終了。














おかえり♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です