17配信日記,  Message

むちゃくちゃ。〜311日目

配信時間:2時間58
配信スタート:22時02〜

今日は、






ナニカト



癖すごかった。w





一人一人の


癖が


絶好調に。笑




強かったです。

よく言えば


ひとりひとりが



輝いていた。笑




これだね。




うん。笑




ありがとう。





途中、


トトロが部屋入ってきて


画面をいつも通り伏せてたら





お前がやっていること犯罪じゃないぞ。


言われて。




まぁ。


そぅなんだけど。



いろんな気持ちになったら


涙溢れてしまった。w







すぐ
汗出るからな。。。。



コマッタもんだ。


できることなら

安心させてあげることが親孝行なのかもしれないけど。




私にはできない。



な〜




っと。




泣けた。



いろんな意見聞かせてくれて


ありがとう。






私には


今、できることを


頑張って進んでいくことを頑張る。




今までの失敗が



地に足つけて行動できずに


大きいこと。


自分の力より


はるかに




大きな契約や計画。










色々巻き込んで

がむしゃらに走って。


思うような結果は手に入らず



赤字や


メンタル負傷。w



を負ってきた。



特にこの数年。



そんな自分が苦手な

地道に頑張る。


目の前のことを愚直に。



それが今できているのが



このライブ配信やブログ。



誰かの役に立っているのかなんて


全くわからないし。




結局、この行動が自分の思い描く夢や目標に絶対繋がっているなんて





わからない。

だけど。


飽き性で継続性のない自分が


こんな面倒くさいこと。



歯を磨くこと並にできていることは



奇跡だから。




他のライバーさんみたいに



美形でも美声でもなんでもないけど。



なんども

誰かと比較しそうになって



違う。


って葛藤したって。




今、できること



目の前の目標を
しっかり追いかけずに


逃げることは
私にはできないから。



どんなにダサくたって


今、

youtubeが伸びなくても

ライブ配信で跳ねなくても



たくさん。

支えてもらって


笑かしてくれて



元気をもらえて

走ることができる限り




諦めないし。



いろんな角度で
自分にできることを


自分の中の好きで


誰かの役にたつことを



発信し続ける。



それが

誰かの勇気や元気に変われば


本当に嬉しいから。





笑って過ごすことを


世の中に発信してるだけかもしれんけど。



何が伝わっているかなんか実際わからないけど。





何でもいいよ。笑



自分が楽しいから。








結局は、



笑って過ごせている今が本当に


ありがたいことだし。




こんな、変な弾幕やコメントで



あの手この手で

笑いを仕掛けてくるみんなが



いる限り。





全然。




たぶん。







きっと・・・・


まだ走っていけることは間違いないね。



本当に・・・・・・

ばか。笑




ばかな人が集まる。w





最高かよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です