17配信日記

2月ラスト〜313日目

配信時間:3時間43
配信スタート時間:21時048〜

月末!



さてどこまでいけるか( ;´Д`)


って、感じで始まりましたが。。。。


文鳥ちゃんことhazeちゃんが大暴れしてくれました。笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ジャスティスも交戦してくれて




なんとか50万ベイビーコインは

いきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*





本当。。。


ありがとう。



マジで。



感謝です。





3分の1計算しなあかんからイマイチわからんけど。




ほんと。



ありがとう。



来月へのライバーとしてのダイアナが

なんとか続けられる(T . T)





いろいろ、初心に戻って


いつもと違う角度で考えさせてもらえたけど



やっぱり

後退することは


すごく

自分の感情が


難しく思ってしまうところもあって




やっぱり
前進したい・・・


前に進みたい。



って、気持ちで


東京にいったり


youtube撮影しまくったり





なんか

ホント2月は2月で


 前進したんだよ。




必ず。






最後のこの月末で

そぅ思わせてもらえたことに



感謝。



ありがとう。





それにしても・・・・

文鳥が札をばらまいていった、やつ⇧笑

密かに年明けから
これ出してくれたの


2回目のhazeちゃん。w





引き強い。笑



モゥ。

ゲラゲラ笑ってモーた。笑

昨日から

モデルベイビー集めてるって言ったはずなんだけどな・・・




エフェクト可愛い
ランダムギフト

好きだけど。w、


月末で花火みたいにお祭りしてくれて


本当に嬉しかったけど。。。



参戦イベントギフトは


モーーーーーーーット嬉しいです。笑





って、こんなわがまま言えるのが



一番好きです。



ありがとう。




って、やつです。



ドーーーン

ドーーーーーーーンンンンン

って、ことで


555555のきりばんにはrたどり着かなかったけど。





3月から頑張ります




エールも集めて



いろいろ集めて




前に進みたいと思います。



3月も

ヨロシクお願いします。

ダイアナを。


❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です