17配信日記

358日目

配信時間:4時間03
配信スタート時間:22時17〜

〇〇すぎるダイアナ情報で

大喜利して遊ぶ日〜



って、ことで




色んなダイアナ情報が出来て爆笑しては却下して



面白かった💖






謎すぎて
書ききれん。w


ぜひ、ステキな情報をお待ちしています💖

で、


スタンプくるから・・・w



無駄遣いの話なって。




無駄遣いじゃない

ランダムギフトきて💖


盛り上げてくれてありがとう!

ランダム大当たりみたい( T_T)\(^-^ )

そして

なんか替え歌してたら


遠くから変な歌聴こえてきたから戻ってきた


とかおキャラメルに言われながらも



続くよ( ´ ▽ ` )ノ歌




途中でやってくる

ダイアナ情報にうけながら。




ジャスティスりながら

深夜へ〜




またぎ〜



バレエの話に♫

動画に見える

緑の物体の話から


トゥーシューズ見せて



ベイビーに衣装着させて


遊んでた。w

ちょっとした着せ替え人形ごっこw



で、



スザクが育ったエフェクト見て爆笑して

寝てたあしっどさん登場して。笑


完全に

深夜の謎のメンバーが完成!




おっっつ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です