17配信日記

389日目

配信時間:15分+29分+2分+3時間30
配信スタート時間:16時45~+20時15~+22時44〜+22時47

海辺から配信〜


VSきて焦る 人してました。w



で、


夜配信

2回に分けてみた!



早めの時間にしたら
どぅかな〜?


思ってやったけど。w


そんな変わらんかった。w

で、


2回目



最初2ショットタイムが入れ替わりたちわかりw




そのあとは

最終日が重なりすぎて

回線ぉもすぎて。

半目配信が続き。




vs 開始。




2回連続男性ライバーで


関西人やった。




一応、会話は成り立ったはず。w


流石関西人。



でも、
やっぱ
始まった最初はポッカーーん

ッテしてるから

こっちも
聞こえてないんか

固まってるだけなのか

迷って。


w


微妙に戸惑うけど。笑



ひらがなきて
他の枠でにvs話を聞いて

複雑な気持ちになる。





キャバ嬢が大量派生してるから

人間としての
モラルがいろんなところで

くるってきてる。


全員が全員
失言や失態をしているわけではないと思うし


キャバで働いていない人だって

失言や失態はあるんだけど。




それを見ているリスナー自身の行動も

別れるよね。。



ッテ、


話聞いて思った。

人それぞれ
感じ方違うねんから仕方ない


だけど

わざと人を嫌な気にはさせたらあかんよね。 



同じ土俵になり下がって戦っても


仕方ないのよね。




自分の土俵で戦わないと
負けるのが目に見えている。




何を言われても
挑発なんかに乗らなかったらいいんだよね。



難しいけど。




人間が試される。





ライブ配信って
編集聞かない
リアルでその場で全てが決まる。


だから
土壇場に強くなると思うし

人間性が磨かれる。



人トレ。



ニントレ





人参がトイレにあった。

じゃないで


人間の心を磨くトレーニングのことな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です