17配信日記

連打〜433日目

配信時間:1時間29+2時間02
配信スタート時間:22時47〜+016


はい、本日も盛りだくさん♬





チア登録できんかったから
ラッキー飛ばしてくれた


もりちゃん。




イェ♪( ´▽`)

ぴえん

言い過ぎな。w



でも


頑張ってくれてありがとう💖


ラジャも

モリパプさんの配信フォロー頑張ってくれてありがとう。笑


で、今日はラジャが紹介してくれた
女性のマロンさんが来てくれて

みら番作ってくれた♪( ´▽`)



女性で

始めて来たのにみら番作ってもらった♬


喜んだらえび反りなったみたいで


またラジャにスクショ抑えられたw



∧( ‘Θ’ )∧

ちょうちは
相変わらずラッキーで
1000コンボしてくれた💖






当たりでないけど💖w





いつもラッキーでかき集めてきてくれる。




弾幕いらんけど。

カキアツメテきてくれる〜




当たりでないけど

かき集めてくれる〜



要は・・・・・


最高やな。










で、


で、

で。




脱走兵が

やってきた。w







もぅ
燃やされるのを覚悟して


来たのかな・・・・・・

どこを放浪としていたのか

シラナイケド。笑



昨日?

夜中から


チアしてくれてるのに

気づいて



おせぇーーーーーーよ💩

って、

ダイアナの細胞が言うてたけど



インスタ見て
チアしてくれたみたい。



ありがとう。





連打王の見せ所ですな。








おかえり

応援してくれるん
遅すぎて


ダイアナの細胞たちは
怒っていますが




ありがとう




で、

いつの間にか
寝ることを覚えたラセと


スザクと白虎で

画リキ300%のコミコミさん



今日もたくさん
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です