17配信日記

織姫っす〜441日目

配信時間:49分+1時間36+53分+43分
配信スタート時間:20時38+LINE+23時19〜+チア+1時31〜+4時30〜

雨でなかなか
あげスイッチ見つからなくて

配信。


で、


イノッチがチア登録してくれて


だんだん上がってきて💖


コンビニ行ってから


ラインライブ



ほんなら

掲載イベントがあって。

参加してきた。


むぎにゃんが投げてくれて
コミコミさんも投げてくれて

 11位


17の掲載イベントより可能性ある。
って、オモッタら

メッチャワクワクしたし

ドキドキした。



一緒にラインライブに殴り込みしてくれる人
募集(T ^ T)



って、ことで
17にもどってきて配信。




ジョセフィーヌが
愛の運試し
たくさんしてくれて


おおおおおおおおはずれ(泣)



ふて寝しちゃった。


いつも、たくさんチャレンジしてくれてありがとう。



 で、


つるさんに

チアで配信したら?
って、
また言われたから 



そぅやな〜


とか言いながら


モゥ今週で
スタートダッシュイベが最終だから。


よし!!!!!!!!!!!!!!!!

って、思ってやることに。






じゃ、ふて寝したはずのジョセフィーヌきて
たくさん投げてくれて



ラジャも
やらない。やらないって言ってた課金をw

して
ツイッター連動でしてくれて

たくさんポイント送ってくれて。





焼肉のラセも来て








ニコのカズミヤさんも来て

コミコミさんも

みんな盛り上げてくれた。




ホント
ありがとう。




順位が上がって(泣)


ホント
やばうれしかった。





メッチャうれしかった。




そのあとは
また17にもどってきて配信。



チアの最後が

羊のモノマネで終わってたから。w


ホンント爆笑しながらスタートしたけど。


メッチャ楽しかった。





配信終わり間近の

ラセの名言が

爆笑で。




俺のvisaカードが疼くからやめて〜


って。w





ほんま、大好き。笑





もぅ、課金しないからな。
しないからな。


ッテ、いうラジャの


前振り。

最高。







ジャパネット課金仕込みのコミコミさんに。



ホント
みんな最強にヤバイ。



で、

ダイアナに回収しかされていない

って、やつな。笑




これも
面白すぎた。笑




回収大好き。








最後爆笑して風呂へ。



寝る前の暗闇は

雷と大雨で
ドン引き配信。w




みずきさんの長い弾幕に。


レインさんの
1択しかないチア応援権



今日も
ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です