17配信日記

443日目

配信時間:ニコ+2分+38分+チア+1時間33+1時間27
配信スタート時間:22時48~+22時51〜+0時02分+03時24

チアの配信までに17とニコ配信。



久しぶりに
ピタってした服を買って

今日、初おろしやったから

ニコで
スクール水着きてるん?

とか言われた。



w





 で、


画伯して。



17で配信。





あ、
当たり枠って思ってるんで
みなさん安心して
ランダムしてくださいね!









って、ことで
今日も
たくさんありがとう。






17に来てるメンバーで
チアに殴り込み!!









洗脳ソングとか言われながら

替え歌して

チア回収∧( ‘Θ’ )∧



へっつ💖




で、
17にもどって来て。






猫ぴー登録して応援ありがとう

って、言いながら

いつもの猫ぴーの大好きな推しマきて笑ってた。





で、

ファッションチェックコーナ。w





コーディネートし出して遊んでた。笑




で、昨日
話になったラセの新しい垢の名前を発表したり。w





捕まった弁護士の話から
ダイアナの過去トーク。









もぅ。
こっからは
上がるしかない。



楽しみ。

って本当に思ってる。

風呂って


炭酸飲料一気に飲んでたら
横になれなくて
暗闇じゃない風呂上がり配信。

w






コミコミさんによる
パジャマチェックされた。




いや、普通に
普段配信してる時に来てる
tシャツやったから。笑

あまり見せれないけど。w



って、ことで
暗闇して


リョータさんの
新しいID垢の名前を
考えてたら
笑えてきて。w






ゲラゲラ笑って終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です