17配信日記,  Message

地雷系〜453日目

配信時間:19分+2分+ライン+ニコ+19分+1時間48+ライン
配信スタート時間:18時55〜+21時51+21時49+22時55



今日は、

カフェから


17
LINE
ニコ
17
LINE
17

無音詐欺




最後は
地雷女配信。




メンタル安定しない。


涙出た後に
頭では

気づいてる。


でも
気持ちが追いつかない。


ちょっとしたことで
メッチャきになる。

落ち込む。

感情が落ち着けば
わかる。


ただの地雷女やな。
ッテ。


https://gingerweb.jp/beauty/slug-n117af97f6c26

ほぼコンプリ。




チアで疲れてるのもある。

でも。

実績が欲しい自分。



LINEライブの愚痴ばっかやん。

配信ツールが悪いんじゃない。
自分の、覇気が完全に足らんだけ。






あと1年間17で配信していて
当たり前のようにコメントあって
きてくれるリスナーいて

応援してくれる

と言う環境を

1度忘れる強さがメンタル崩壊で
すぐ忘れる。



どんな配信アプリでも
違えば1からスタートなのに
それを承知でやってるのに

必死になればなるほど

頭と心がついていかない



涙流してる自分を画面で見て気づく


グダグダやな。w


って。



わかるのに
ナニヲ見せてるんだろ


って、わかって
情けなさがこみ上げてくると
なおさら
悲しい。


と言う

負のループ。






なんで
こんなに生理前は悲しいんだ。

w




ちょっとしたコメントでこんなに感情が振り回され。

どーでもいいところで

自分を責める。


w





欲しい結果と現実に行動できていない自分の弱さを

17のリスナーに当てて。





泣く
地雷女



w



辛すぎる。


笑っていたいのに。






不安、緊張感、がけっぷち感


拒絶への感受性が高くなったり、情緒的に不安定










妊娠適齢期です。


w




子供産んだら 
本当に楽になるんかいな・・・・・。

と、



毎回思う。



w





頭が回転すればするほど
心と追いつけなくて

苦しい。



w




もぅ少し
本気のバカのほうがマシだったかもな。



w





ごめんね。






天才で。





















配信中にこんな
PMDDギャグなんて飛ばせたらいいんだけど。



そぅも行かなくて。汗






こぅやって
気持ちと
思考を一致させていく作業で

人格保ってます。





すみません。



散々泣いて



考えて




一致させることできたから


とりあえず


明日は大丈夫だと思う。





w







ラインライブ頑張ります。

絶対掲載イベント1位狙う。


おやすみ。



泣いてばかりなのに
たくさんありがとう。

冷たいとか言ってごめんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です