17配信日記,  Message

イベ最終日〜547日目

配信時間:ライン+6分+ライン+22分+ライン
配信スタート時間::17時半〜+20時35〜+22時〜+23時03〜+23時半〜

気持ちが複雑すぎて書けない。笑



なんし



涙出るから




(T ^ T)






イベント終了後に書いたやつで。



いいかな(T ^ T)

イベントに参加することを


応援してもらえて



本当に嬉しかった。





私は


ライブ配信をする限り


ライバーやから



イベントにも参加したいし

1位も獲って次につなげたい。


って思ってしまう。




でも

17で参加しても

1位と言うか10位圏内にも入れない。

ッテ、


普通に考えたらわかってしまう。



今更

ギフターのいるところに行くのも変だし

ってか
そんなもの

割にあわんくて
やらんけど。


めんどくさい。



し、



媚は売ったことないから 

そもそもできない。w




って事で
自分にできないことで


頑張ったりしない。



それより

自分にしかできないことや
自分がそれなりにできることのクォリティーを伸ばしていく

選択をした方がいい

って思うから







だから、私は

マルチライバーになる選択を5月にした。



だって

1位になれる可能性がある

ラインライブを見つけたっていうのもある




まぁ

もちろん、それだけじゃない。



どんなに楽しかったって

スコアが上がらなかったら


そぅ簡単には新規は入ってこない。


って、いう事実は


案外やばい状況だとひしひしと感じてたから。


新しい場で


開拓して

自分のことを一人でも知ってもらって


可能性を広げる

動きを取らないと・・・って思ったから。


なんやけど、 


そぅ簡単じゃなかった。


やっぱり、最初の孤独は

0,1スタートだから

辛かった









そんなことよりも
イベントを応援するのは
別なんだ。

って

感じたとこが1番悲しかった。



特に私と過ごす

って、ことよりも

17内で過ごすことに重きを置いている・・・んかな?




ってめっちゃ悲しかった。



って、今だから

言えるけど。


ミスコンが終わった後の
ラインライブイベ参加中は


恥ずかしさと
孤独感で

消えたくなった。


案の定、


初めて1週間ほど休んだ。



チアで応援してくれたのは

なんだったんだろぅって

散々考えたけど


人の気持ちなんて
わからないし、


考えたって仕方なくて


ただ、ライブ配信をすることから

離れてた。




その後も

わからんかった。




配信してるのは同じ人間なのに。

同じダイアナなのに。

って


どぅして

イベントで1位を取りたい

っていう願いは





聞いてくれないんやろ・・
ッテ思いながら




もぅ割り切れることができていった。





でも


やっぱり1位になりたかった。



だから


諦めはできなかった。







ずっと
ふとした時に爆発してしまう

気持ちに



17の人には
なんどか困らせてしまってたと思う。



ごめんね

まぁ・・・


隠しきれない本音がね。w









って感じで


誕生日に1位が欲しいっていうのんも


めっちゃ緊張した。







イベを決める前も



緊張してた。


w



で、


ついにイベ最終日。


って感じでした。



たくさん1位になることしか考えられなくなって




苦しかった。



最後、3位だったのが。






でも



こんなにたくさんの人に


イベントを応援してもらったのが1年半前の進撃ぶりで



嬉しかった。




幸せだった。



本当に、


悔しかったけど






みんな優しくて


本気に応援してくれて


嬉しかった。




ありがとう。




また、今日宝物が増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です