17配信日記

536日目

配信時間:2時間16
配信スタート時間:23時46〜

今日はまぁまぁパソコンで頑張ってた笑

荒削りで


HP

作ってみた。



絵本作家

作家

画伯

として





ちゃんとわかりやすいやつなかったし。



それに

ライブ配信で生活していくというより


ちゃんと自分のやりやいことで


生活していけるようにしないと


って

それじゃ

作って終わりじゃ
ダメだし



趣味ではないし。



って思って


チャント

職業にするには

買ってもらう仕組みを作ろうと
オモッテ。



作った。



思いつきで
作っただけやけど


今までやってきた活動を

拾い集めて

カタチにできたことは

なんだか嬉しかった。



って

感じで。



スタート。




相変わらず


月末付近は


メンタル揺らぎやすいけど。



なんとか。笑



笑いながら




できてます。



ありがとう。








って、ことで

今日は英語で


愛を囁いていましたw



なんて言ってるでしょう?


っていう


やつで


真面目に訳は来ず。

想像通りの大喜利でした。


あながち間違ってないやん。

とかいうし。

意訳がすごいw



そんな感じで


大喜利大会の後は



サイトの話からの


絵をどぅ認識してもらうか

実績

という名の
ブランディングするか




喋っていた けど


ちょいちょい


お泊りの話になる人が。


いました( *`ω´)







骨折しないように💙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です