17配信日記

560日目

配信時間:+3時間18+29分
配信スタート時間:23時46+3時04

昨日、頼まれたバッグの画像を作成して無事完了









なんやかんや

ワチャワチャ して




なんやろな。


やっぱ、

いろんな価値観の人もるし


いろんな精神状態の人もいるし



全部を受け入れる気は基本的にないけど。



まぁソコマデ


器大きくないから

無理なだけなんだけど。笑



なんかどっかから飛んできた球は・・・



何回も
投げ返すかは別として。



1度は投げ返すかな〜・・・・。







一応、ね。









って
調子のいいことやってたら


いきなり勝手に飛んでくる球にぶつかりして
痛かったりするんだけどね。笑




でも
1回は
どんな人でも

少し知りたい。



と、いう感じで。。。。



そこにいた

みなさんからしたら


何してるねん。 


ッテ思ってると思うけど。


はよ、、、。

って思ってたと思うけど。



付き合ってくれてありがとうね。

おちゅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です