17配信日記

601日目

配信時間:1時間+1時間08+57分+1時間
配信スタート時間:ライン+23時57〜+1時05〜+ライン

ラインライブで

ユキさんとラジャさん、キラちゃんが

応援しに来てきれた(((o(*゚▽゚*)o)))


ラインとイチナナどっち応援したらいいの?

とか
色々、聞いてくれたから




イベント参加する時しか
ほとんどラインライブをしないから

ラインライブ。


ッテ答えた。

 
17はホームやけど


17で1位を取りたいっていうのはなくて


配信を通して1位を取れたらそれでいい。



配信アプリなんて普通の知らない人からしたら
17であろうが

ラインであろうが

ミクちゃであろうが


全部一緒の認識で



狭い世界。




その中で
掲載イベントって


雑誌は本屋に行けば置いてある。

街中に行けば看板はある。


って。
感じで

日本で生きてたら
少なくとも
「あ〜なんとなくわかる」

ってなるやん?


だから、

一般的に認知されているイベントで1位を取ることにこだわってる。


オフイベとか全く興味ない。




1位をとってどぅするん?

って。


実績が作れると
話に説得力ができて

配信とかに興味がない人でも
私の話に耳を傾けやすくなるやん。


ってことは

本当に感じた
配信いいところ、悪いところ

とかだけじゃなくて

モット伝えて行きたいこととかできるんだろな・・・

って
思うから


1位を取りやすいって思うラインライブで
配信をする時は応援してほしい。

って感じの

自分の考え方とか喋ってた。


2021年も

考え方は変わらんと思う。



自分の経験や、できることで


誰かが笑顔になったらいいな

って思う。


そんな感じなので





ご協力
よ。ろ。し。く〜ね♪(´ε` )






笑o(^_-)O



と、いうことで

17に移り配信。









たくさん色々贈ってもらって


めっちゃ笑ってた♬


久しぶりのダイヤモンドりんぐ〜♬



バレンタインの話とかしてた♬



何ほしい〜?

ッテ聞きながら


ダイアナが食べたいやつ喋ってた。笑




ヒロっさんきて

がっつりダイアナに徴収される話してた。笑






昔の会社の同僚と繋がってるから

私の黒歴史動画
ビキニで踊ってるやつとか

ミラレテタ。。。


ことに気づき


いろいろ積んでた。







もちろん17配信後に
ちゃんと徴収💝

と、いうことで

ふたたび


ラインライブへ。



ダイアナを置いてお風呂に入って帰ってきたラセと

寝落ちしたラジャしゃんと

ヒロっさんとで


なんやかんやで

ユルク

配信終了。笑

ありがと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です