17配信日記

605日目

配信時間:3時間14
配信スタート時間:23時56〜

今日は

ヒロっさんと 戦ってた。笑


ダイアナの変な写真を入手するところを持ってるから。w



なんか

シュールな戦いやった。





キャバクラにいてるくせに。w

女の子の代わりに

キャバクラに行ってシャンパン抜かないとかないわ〜


ッテいうてあげた。






なら、


おい!やめろ


言われた








開けさせられるやろ!


ッテw





ふ〜♪(´ε` )



そんなの知らないさ〜💝









追加して


ダイアナの配信に来て投げへんとかないわ〜


って言うといたら


なんやかや

ランダム挑戦してくれてた。







ラセに

ヒロっさんとの戦いが面白いって


言われてたけど

w



黒歴史シリージはなんとも

守らなければ。笑





って、ことで






ナンカ
笑ってたら
疲れたわ。笑

で 、


お眠りキラちゃんは

今日1のあたりを出してくれた♬


ありがち〜



♪(´ε` )

そのあと、

やたらトントンか
ハズレガ続いたから



おかめ納豆が


こぅやって
当てるねん


ってなんか言うてたら

微あたりになって。w



笑ってた。


今日は

なんかいろんな人が来てくれて
コメントして行って

楽しかった♬



ラセの音楽ジャンルに

ミーシャとドリカムの列にダイアナが並んだし。












おやすみ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です