17配信日記

609日目

配信時間:2時間40
配信スタート時間:23時52〜

電話帳整理してこなかった人生に

後悔した日


ってことでスタート。




結構、整理してる人の方が聞いた感じ

多かった。



豆やな〜


マメ。







ドゥでもよくなった人の連絡先とか


ドゥでも良すぎて消しすらしなかったけど



めんんど臭くて。。。。。。



今日はでも

整理しよぅと一段と思った。


w



謎に一緒に遊ぼうが分散される日ですな




ってことで

だいあなの過去のイメージを勝手に、もりもりする人が2名いたので


そろそろ逮捕したいと思います。







2人の妄想は角度が違うんだよな〜

ってことで
逮捕しますね〜



そして

謎に後半の後半で少し元気になってしまって。

w


どアップ
どアップして風呂でした〜



w



おやすみ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です