17配信日記

ニヤニヤ配信ライバー〜9日目

ライブ配信時間:1時間02分
スタート時間22時31分〜


連続してスッピンで配信していたのと
遅すぎる配信時間だと、次の日仕事の人とあまり絡めなくなることが
実感したので
お風呂前にちょこっと配信スタート。

もう少し意図を出すと

・ダラダラ配信じゃなくて
メリハリ配信してみるため。

・いつも来てくれる人たちとのゆっくりコミュニケーションを取るため


結果、ものすごくケラケラ笑って楽しい配信ができた。


なんか、久しぶりに化粧をした状態で配信したら

リY「あれ?化粧変えた?いつもより可愛い」

って言われた。

(((o(*゚▽゚*)o)))←簡単に喜ぶ私w



そんなん画面越しで
いつもと顔が違うってこと・・・わかるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

と、びっくりした。笑



恐るべし!って思いながら

そして、また深夜の配信へと。続く( ´ ▽ ` )ノ

ニヤニヤ配信ライバーDiana

ライブ配信時間:3時間5分
スタート時間:0時18分〜


深夜のコソコソ声配信スタート

リスナーさんに言われて気づいたこと。

私は、ニヤニヤしてるらしい。笑


でも、それが良いらしいので
よかったですが、、、


自分の癖とかってやっぱり人から言われないと
わからないな〜って思った。


・・・・・・いや。

それは少しだけ嘘で・・・

思う存分にニヤニヤして配信を意識しています。爆


理由は

目の前にいないから
「嬉しい!」「楽しい!」「ありがとう!」
って感情を

全力で画面を通して伝えたいし

しかり伝わって欲しいから。

画面越しでできることは
大きいな声で喜ぶとか微妙な空気感じゃないと思う。


表情でどれだけ相手に伝えきるか

それが配信を見てくれて
応援してくれる方達への

精一杯の誠意なのかな?・・私は思うから

配信中は、顔のパーツ全部使って笑顔を表現しています。


もちろん、笑顔は嘘をつけないから

本当に、心から

喜んでいるし、かなり嬉しい。

ありがとう。


って思っている。

だからこそ
できるニヤニヤ笑顔なんだと思っている。(°_°)w



応援してくれている人たちは
目の前にいなくて。


リアルに同じ空間を過ごせていない。



握手やハグやハイタッチ、声の音量(実家だからw)



そんなことで表現することはできない。


画面越しで気持ちを伝えるには

やっぱり顔面の神経をフルで使って

ようやく、

「あ〜ダイアナ喜んでるな〜。」ってなるんだと思うし

実際そうだと思う。


リスナーさんたちの中には
私の笑顔を見に来てくれていることも

この数日でわかったよ。


もっと。

たくさん笑顔でいよう。

ありのままの
私でいること。


そして感謝の気持ちを持つこと。

嬉しかったら
笑顔でありがとうを伝えること。


ま・・・・生ライブ配信に限らず。

自分の気持ちは、相手に伝わらないと意味がない。

それに尽きるんだけどね。^_^

あ、認証ライバー申請したよ。

そういえば、昨日ね
認証ライバーの申請をしてきました。

認証ライバーの詳しい説明は、まだいまいちできないけど
認証ライバーでないと

画像のメリット①【目立つ場所に表示されやすくなる】

がよっぽどの時にしか起きない。

私の場合でいうと

深夜の時、他の配信ライバーが減った時に
表示されたりしていたぐらいで

あまりほとんど出ないんだよね。

だからこそ、認証ライバーさんとの差が全く埋まらない原因になる。

見てくれる人数が多いとやっぱりそれだけ
たくさんのギフトが動きやすくなるから。

ランキングにもかなりの確率で上位に行くんだよ。


ってことで、ランキングが全てではないけど
まずは、認証ライバーになるところから

全ては始まる。
ということを一昨日リスナーさんに教えてもらったのです。

早く、認証ライバーになりたいな♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です