17配信日記

フェイクギフト〜60日目

カフェ配信からスタート。

配信時間:29分
配信スタート時間:15時24〜

カフェについて、配信開始

夜勤組、早寝組、奴隷枠が

遊びに来てくれた。(^-^)/


そして、
配信後に
コーヒーこぼす。

2回目
配信時間:53分
配信スタート時間:18時37〜


リ『コーヒーこぼした所、見せてください』
ダ『ここ〜』
リ『太もも見せ配信ですか?』
ダ『笑。そぅ、』

リスナーさん来るたび
しょぱな突っ込まれる。f^_^;)

ダ『ヤバ、蚊に噛まれた!かゆい。( ´Д`)y━・~~』
リ『かきに行きましょうか?』
ダ『早く来て!w』

リj『え〜巷の噂で聞いたのですがコーヒーをこぼされたとか』

ダ『はい、見て。笑』
リ『ご愁傷様です。』
ダ『かゆい〜』
リ『ダイアナ様かきに行きましょうか?』
ダ『それ、さっき誰かとやった〜♪( ´θ`)ノもぅいら〜ん♪笑』

そんな、どんくさいダイアナの

コーヒー染みと蚊に噛まかゆい配信をエンドレスにして終了w


配信時間:2時間50分
配信スタート時間:22時46〜


バリ島ベイビーを集めているのに

フェイントで違うイベントのギフトを投げてくる人が

数日前から、激増( ´Д`)y━・~~

『それ!ダイアナ集めていないやつ〜!』
( ´Д`)y━・~~
『それ!ダイアナ好きなやつ〜!』
♪───O(≧∇≦)O────♪



って、
( ´Д`)y━・~~

テロップまで使って笑かしてくるし。w



この繰り返しが終わったら

私が、持っているマイクで

遊びだす

極悪ピンクリスナー様

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


めっちゃ笑いのツボにはまって

自爆してしまった。w

笑い疲れたから、

12時半には終わろ〜う♪( ´θ`)ノ

って思っていたけど、、、


いつも通り、無言の延長料金ギフトが飛んできたから

ダ『ダイアナ、延長料金10分ごとやから!最近!よろしく!笑』

リhn『なにわの、あきんどや!タダでは延長せぇへんでぇ。10分きざみや、、』



って、いじれたけどw

ダ『終わるよ〜終わるからね〜』
言うたびに

笑いとともにギフトが飛んでくる。




ラy『ダイアナ〜きたで〜!え?何終わるん?え?延長料金払ったらええの?』

【バリ島ベイビー×10コンボ】


ダ『いじめや〜ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*お〜い!』

もぅ。
はい、超ウケた〜ψ(`∇´)ψ笑
はい、延長〜ψ(`∇´)ψ

なんやかんやで

1時間の延長。


いつも最後、変なテンションになる。笑

最近、よく壊れる。



毎日、たくさん笑っていられることに




ありがとう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です