17配信日記

目の下ピクピク現象〜配信12日目

ダイアナ、実は令和早々から、目の下がピクピクしています。

今日あ、酷かったからネットで

『目の下ピクピク』で検索したのね。

すると↓

【健常者でも眼精疲労、ストレス、睡眠不足などがきっかけとなることがあり、
通常数日から数週間で、自然に治まります。】


はい。

イチナナ配信やりすぎ〜( ´ ▽ ` )ノ

って所から今日の配信が始まりました。笑

5/7
配信時間:3時間39分
配信スタート時間:22時01分〜
ダイアナ目がピクピク配信のタイトルに
心配をしてくれたリスナーさんと、今日は


「17運営の方との面談の日が決まったよ〜」

と、報告から、

認証ライバーならIDをもっと短くてもいいのでは?の話にたどり着きました。

 

『diana_winsome起業家』



・あまり、長い名前だと検索をかけると時にめんどくさい。

・「起業家」という文字が固い

・勧誘されるのかと最初思った

・かっこよくていいと思う


などなど、色々な意見を頂き

といったように

なるほどな〜
改名しようか!との話になりました。

だけど、改名するにもルールがもちろんあります。

わからなくても、リスナーさんが全部教えてくれます。笑

個人的には、登録時「起業家女子」って文字に入れたかったんだけど
漢字の利用は、4文字だったので

起業家にしたんだよね。


それにしても、本当真剣に考えてくれるリスナーさんたち。

感謝しかないね。


何をするにしても
認証ライバーなんだな!ってことは
またわかったところで、

イベントについて作戦会議パート2

リM「ダイアナ!次なんのイベントに参加するの?」

ってリスナーさんから言われたところから始まった作戦会議。


で、
リM「なんのイベントんい参加するか決まったら教えて!
応援するよ。」

「ダイヤななら大丈夫だよ」

なんて言われたら、嬉しくて
今日の19時から始まったイベント

白熱具合に、あ〜・・・今の私だったら
相性合わなくない?って尻込みしていた
ブルーボックスのイベントに参加を決めました。

正直、前回のイベントよりなんだか複雑。


そんな、私の不安なのが伝わったのか?
決めた後、すぐに
イベントのギフトを投げてくれる

暖かいリスナーさんたち。

ありがたいね。
本当、嬉しすぎて後ろの障子を破りかけたよ。w

そして、話は


昨夜に引き続き
ガー様・アーミー様のお話に。

ガー様と呼ばれる『ガーディアン』が不在なので

【定期】

と呼ばれる

ライバーのプロフィールを
配信中のコメント欄に流す人がいないから


リスナーさんが、「作ってくるよ!」

って、
そのリスナーさんは
まだ知り合って2回目なのにそんなことを言ってくれた。


いろいろな人に支えられて
こうやって飽き性の私が連続配信12日目を無事に終わることができた。



ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です