17配信日記

涙ほろり〜13日目配信

5/8
配信時間:4時間59分
配信スタート時間:21時03分〜


たくさんのギフトを投げてくれるいつもの方達。

ギフトってさ・・・課金やポイントだからね。
無限に出てくるわけではないの。

リP「投げれなくてごめん。」って

いつも、配信を支えてくれるリスナーさんに言われてさ。

今日、胸が苦しくなってたらさ、

『ピカチューの代わりにギフト送りますね!』って

別のリスナーさん同士が言ってくれた。

リスナーさん同士敬意を示しあって
支え合って、気持ちを分かち合ってね、

プレゼントしてくれてね、ほんと。
言葉では言い表せないほどの暖かいものを今日も頂いていました。


きっと。
「ごめんね。」

だなんて言わしてしまう私は
一流のライバーさんではないな。って

反省。

普段のコメントのやりとりで

笑顔や喜び方が

足らないのかなって。。





私が、日常のビジネスで力を入れている

ベアフットレースとベアフットストーンについて

目標を語っていると

いつも、応援してくれるHMさんから


びっくりして

涙がポロポロ出る素敵な提案をしてもらった。


この人は、業界の人。


本当、びっくりした。


やっぱりイベント用のギフトを投げてもらえたらものすごく嬉しいから

笑顔でヘラヘラしてしまう。f^_^;)

もちろん、

人の捉え方はそれぞれ。

こういう考え方もあるんだな・・・

こういう風にも捉えられるんだな・・・・

って理解することが大事。


色々学びますね。



たくさん泣いた。

たくさん泣いた。


ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です