17配信日記

テレビ面談日和〜配信17日目

寝起きゲリラ配信2日目からスタート

配信時間:18分
配信スタート時間:06時31分〜


起きてすぐ!の配信本日2日目です。

朝が弱いダイアナが面白いらし。w

今日は、あまり人が来なかった。
だけど
もう少し、何か面白いことが起きるまで続けてみようと思う。

ゲリラから定期配信のイメージになるまで(^-^)/

17側とテレビ電話面談へ

今日は認証ライバーになるために
イチナナの運営側とテレビ面談。

規約等を教えてもらいました。


そして、ダイアナは来月から認証ライバーへとなります(^-^)/




*****************************
今回、この詳しい内容はルール違反になりますので申し訳ないですが
控えさせて頂きますね(/ _ ; )
ご興味がある方はコメントくださったら
イチナナの会社のご紹介はできます(^-^)/
**************************




この電話で知った衝撃が実は、ありました。。。

なんと、

・今参加している「ブルーボックス」のイベントの参加条件が認証ライバー
(最後ランキングに残ってもリアルなイベントに参加できない・・・)

・80レベルまでの方まで参加できる(ベテランライバーが争う)イベントであること

とのことを教えて頂きました。


『ガーン。。。。。せっかくリスナーさんにブルーボックスのギフト頂いていたのに・・・・泣』


イチナナ担当者『レベル30までのイベントに出られるといいですよ♪』

と教えて頂き
夜の配信へと・・・⬇︎

ついにget!ピンマイク配信の始まり〜


仕事のアポが終わり

家に帰ると、一昨日アマゾンでワンクリックした

ピンマイクが届いていました(^-^)/
____________________________________
コンデンサーマイク MillSO W11 クリップ式 ピンマイク
標準3.5mmミニプラグ 無指向性 高性能アイフォン/Androidなどに適用ラヴァリエマイク Lavalier Microphone

____________________________________

⬆︎こんなタイプのやつね。
 というかコレを買いました。笑


もともと、セミナーやskype会議に親しみがある私は、

他のリスナーさんたちがよく使っている

⬆︎スタンドのカラオケマイク型よりは

ピンマイクの方が、持ち運びも

鬼便利だし、置く場所もとらない。

そして、値段も安い。


録音・生放送・インタビュー
をするにはベストの機能を備えているので

歌配信をしない私の生配信ライブにはぴったりだな!

ということで迷いなくピンマイクの機能性を信じて注文したのでした。

謝罪会見風、夜の報告配信〜

配信時間:56分39秒
配信スタート時間:22時05〜


まず、マイクを服につけていることを

ツッコまれ、
ダ『見て〜マイクgetして〜ん』と自慢。

リ『なんでピンマイクなん?笑笑笑』

と、いじられながら・・・


イチナナの人と面談したことと

来月から認証ライバーになることを報告。


そして、


もじもじしながら


重大発表を。。。。


そう、ブルーボックスの件を。



リT『え〜オレの努力が〜』
リY『え〜オレの努力が〜』


と、ネタにされた後に、


リ『でも。ポイントにはなっているやん!無駄にはなっていない』


っという。


とても優しいコメント頂き、

ダ『ありがとう〜(/ _ ; )』

全く怒るどころか、励ましてくれるなんて

感謝しかなかったね。



罪悪感が少し伝わってしまっていたのかな・・・?


心優しく応援してくれるリスナーさんたちに

感謝して、今日は短めに終了。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です