17配信日記

17配信を選んで〜配信18日目

盛り上がりを見せる早朝配信3日目からスタート


配信時間:1時間05
配信スタート時間6時48分〜

朝、私が配信をがんばり始めた?ので
いつもの夜配信を見に来てくれている
リスナーさん達が応援しに来てくれた

わ〜


昨日、イチナナ担当者さんと話して


生配信ライブアプリの中でも

イチナナを選択して正解だったかも。。。

と思った理由を



急に少し、ご紹介します。笑



・投げ銭がアプリがある中でもイチナナは投げ銭されている率が高い
ということ。

・他の生配信には、芸能人の方達が利用しているのに対して
イチナナは芸能人でライバーをしていない。


この2点の中でも、芸能人のライバーがいない
全員アマチュア、一般人のライバーの集まりであるイチナナが
ものすごく魅力としてしっくりきました。


私が、リスナーになるなら

名もしれないライバーより

芸能人の日常やテレビでは見れない顔や話しの方が興味あるからです。


この人の配信見たら面白い!興味がある!

ってわかっているからこそ、見てしまうな〜


と、個人的に思うからこそ、



素人や夢を頑張る人を見たり応援するのが好きな人が集まる場所

17で私に適しているな〜。

って思ったからです。



思うだけでなく、しっかり
楽しみながら、頑張って

思い願うビジョンの方向に近づけるよう頑張りますねo(`ω´ )o

夜の短めゲリラ配信

配信時間:17分
配信スタート時間:19時42分〜

夜、打ち合わせの仕事があったので大阪の繁華街から
配信。

挨拶して終わり♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です