17配信日記

ダイアナの指定パンツを履いて視聴〜45日目

ゲリラからスタート

6/10
配信時間:24分
配信スターと時間18時29〜


夜の配信に来れない人に向けてゲリラ配信

片付けないといけない仕事があったので
あまり、気合が入らなかったけど

配信をして
少し、笑うことができると

エネルギーが循環する。

だから、配信切って
10分で片付けられた。


人って
笑うと行動エネルギーが少なくとも上がるんだよね。

負の感情のエネルギーは大きなエネルギーに変わるけど
持続しないし、壊れるんだよね。

人間にとって【笑う】 ということは
生きる活力に繋がるほど素敵なエネルギー。

そう思うよ。

配信時間:1時間44分&29分(最近回線落ちやすい)
配信スタート時間:21時48〜

夜の配信は小学5年生並の、会話で盛り上がったよw


リh『裸族会長ただいまバカンスから帰りました』
ダ『旅行行ってたの?』
リh『ダイアナの配信に来れてなかったら、そう言っただけ』
ダ『笑』

こんな感じで
夏は、裸族のい皆様が来てくれました。



リY『さ、パンツ履こかな』
ダ『え?今まで履いてなかったん?笑』

え、、、、っっっっw

まぁまぁ、配信始めて時間たってるよな〜f^_^;)

って考えたら、冗談って分かっているのに
面白くて笑っていたら、

そこから、パンツトークに火がつくリスナーさんたち。w


リ『ダイアナ早くどのパンツ履いたらいいか教えて!
今からドンキ買いに行くから』

ダ『なんでやねん〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑笑』

リh『え、あかんやん! 履いたら裸族じゃ無くなるやん!』

ダ『笑』

少年がたくさんいて

1時間は笑い転げました。w




今日も、無事配信終わった。
ありがとう。

ありがとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です