17配信日記

久しぶりの車から〜44日目

配信時間:2時間12分
配信スタート時間:16時03〜

マイクがまだ到着していないので

個室=車
夕方の配信は久しぶりの車からでした。

みんなで
夏のイベントの名前を考えていたよ。

ダ『夏のイベント名前で、「真夏の〇〇」とか「ビーチパーティー系で」
なんかいいタイトルないかな?』

リ『真夏の推しベイビーズ』
リ『真夏の真夏のビーチベイビーズ』
リ『恋するdianaのアイウエオ』

意外と真面目に考える私とリスナーさんたち・・・・(何人か除くw)


で、少し、音楽に乗って1回目終わり!



配信時間:2時間39分
配信スタート時間:22時18〜

今夜の配信は変な人たちが多めだったよ〜笑

リ鮭『物心ついた頃から、かさぶたを月1で食べる〜』

この発言から始まった
裸族を名乗るリスナーさんたちが大暴れw

個人的には、冗談で言い始めたんだと思うんだけど・・w

リH『俺も食べる〜』
リ鮭『え、まさかのw』
リry『俺も〜』
リ鮭『パリパリしてるんだよ〜』
リ『小指の爪は小魚の味〜』

もはや、悪ノリが止まらない。w


日付が変わると
また、延長を希望されて

テンション上げる曲をかけていたら
モーニング娘。で小学校の時のテンションになって

踊っていたら

リ『ついにダイアナ壊れたか!』

って散々言われて
ケラケラ笑って無事に本日も配信終了〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です