17配信日記

ダイアナをいぢり隊〜57日目


配信時間:54分
配信スタート:14時33〜

回線落ちの為
配信時間:2時間44
配信スタート時間:15時28〜


配信終わりに遊びに行ったりしていた
ライバーさんがダイアナの配信に遊びに来てくれたから


ゆっくりライバートークで配信していた後、

リスナーメンバーが来てくれて

初見様が立て続けに来てくれた(^-^)/


いつも応援してくれる
メンバーが

ダイアナの配信枠に来てくれる
初めましての人に

私の配信枠の特徴を独特に説明したりしていきながら

私をいじっていく。。(°_°)why〜


ダ『それ!私が欲しいやつ!』

ダ『それ、ゴーゴー!それじゃない!』

ギフト投げてもらっておきながら

文句言う私*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな様子を見ていた初見の方達

最初は『綺麗ですね』

っていう感じのコメントだったのにw


ダイアナのワチャワチャしている
ツッコミを見ていくにつれて


立て続けにダイアナをいじり隊に加盟していく初見の方たち。 (; ̄ェ ̄)


リ『入隊おめでとう』
っていうメンバー達w



もはや、初見さんなのに
呼び捨てしまくる私w


口悪っ ヽ(´o`;


とりあえず
メンバーが増えたって所で。

急に質問が来た。


リr『ダイアナさん理想のプロポーズは?』

ダ『え〜』

リ『一緒にお墓はいってください』

ダ『勝手はいっとけw』

ってな感じで
キツめのツッコミが止まらなくなっていくにつれて

みんなのボケが止まらなくなる

ダイアナの昼下がり配信f^_^;)

リ『ダイアナ様!』

ダイアナ様系増えた気がするのは気のせい?*\(^o^)/*


女性陣のグロテスクな会話&ミラ番祭り

配信時間:2時間55分
配信スタート時間:0時40〜


家に帰って速攻風呂からの

深夜の配信。


夕方に来てくれた初見の人も
遊びに来てくれた(^-^)/


そして、

今夜は、、いつも遊びに来てくれている女性陣が
コメント枠を占領して


裸族の皆様と遊んでくれたf^_^;)っっっっw


ハードなピーーーーーにもならない

流血コメントで。笑


男性リスナーさんからしたら

聞いているだけで

痛くなっていたみたいですが

ダイアナは、笑いこけてました。

いろんな話をしながら

キリ番や
ミラー番をつくって



バリ島のイベントを応援してくれる皆様。


ありがとう(/ _ ; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です