17配信日記

569日目

配信時間:42分+1時間41+40分
配信スタート時間:18時32+23時56+3時07

カファエから少し・・・

ッテ思ってミュート

いうてるのに




やらかしてくるw

めっちゃ
笑かそうと、頑張ってくる。w


w


で、


ヨル配信。


腹黒軍団襲来。


で、



なんか



スカートじゃなくて
ズボンに履き替えヨゥと

思ったたら


 キャーキャー



なってた。



w









ずっと
キャーキャーしてる2人についていけず。w

で、
なんか

ちょっとしたら
楽しくなくて



しんどくて。



苦しくなってきて。
笑えない自分に


泣けてきた






年末で
ほんのあと少ししか日にちなくて
2020年

何も実績とか残せてないのが焦って

カフェから配信した時も

色々調べ物した最中で


なんかアイディアいいのが浮かばんくて。

デモ

単純に不安になってただけ・・・?

って、


涙が出てから思った。







なかなか
全部奉納できていないし。。。



って
ちゃんと間に合うかな?


って。

2人は


隠し撮りしたことを泣いているのかって


( ? _ ? )

ってなってた感じやったけど。



w




それどころじゃないくらい


自分 で


追い込みすぎてただけみたい

だからと言って
変なものばっかりとっちゃダメよ!


(´・_・`)



こっらっつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です