17配信日記

他の配信枠〜配信40日目

6/5

朝は、一昨日応援してくれた豆ライバーさんの配信枠に
顔を出すと


ラ豆『あ、ダイアナちゃんだ〜この〜泣き虫〜笑』

っていじられ。w

ダ『この前はありがとうございました。』
ラ豆『僕、昨日も見に行ったんだよ〜笑』

ダ『え?笑 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*恥かしっつw』

ライバーさんも見に来てもらえると
本当嬉しい。ほっこりして朝が始まり


ゲリラス配信からタート!
配信時間:9分
配信スタート時間:13時55〜

配信用スマホが欲しかったから
中古家電製品の聖地でもある日本橋で
スマホ探し。

あまり、日本橋は何度も歩いたことあるけど
家電製品の中心地?というか、
メイドカフェやガチャガチャやカードゲームが売ってる所。。。

初めて踏み入れて、びっくりしたから
ゲリラで配信したよ。笑


配信時間:4時間36分
配信時間スタート:14時49分〜

配信時間27分
配信時間スタート19時27〜


進撃配信

今日も、色々な方が応援に来てくれたよ。
昨日、来てくれたライバーのyu-yaが来てくれて

リスナーさんとして
いつものメンバーと遊んでくれているのを見て

ほっこり。♪( ´θ`)ノ



今日の昼のロング配信はゆっくりだったかな。
でも、昨日、一昨日でフォローしてくれたリスナーさんが
応援しに来てくれて
嬉しかった。


電車で帰る途中、
進撃とか他のイベントのランキング上位にいてる人の配信を見ていたらね。

ものすごくザワザワした気持ちになって悲しくなった。

ラ『みんなでギフトを投げて私と一緒に10位目指そう』
とか
課金し忘れた〜っていうてるリスナーさんに対して
いいよ。まだ大丈夫、でも今日でもう少し順位を上げたいんだけどよな〜

って

いうやりとりを見て、

ん〜私にはできないかもな。
って、ギフトによって順位は確かに変わるけど。


そこまで、露骨に人のお金を搾取して。
どうやってお返しするんだろう?
って、謎だった。

ライバーさんの夢とか何だろう?って
プロフィールを見て読み取ってみたんだけど。

全然見えてこなくて。
余計頭にハテナマークがついて帰ってきての配信。


配信時間:1時間17分
配信スタート時間:1時10〜

ダ『今日も、応援ありがとう。さっき電車で帰ってる時他のライバーさんの配信見ていたんだけどね〜なんか悲しくなったよ〜』


って、正直に感想言ってたら、涙が出てきてwwwww


リスナーさんと語ったよ。



リ『俺は、そういう配信枠好きじゃないし、馴染めないから
こういう落ち着いた配信が好きだよ』
リ『そういうダイアナが好き』
リ『だんだん麻痺してギフトがもらって当たり前ってなってしまうもんね』

ダ『ありがとう。』


リ『起業家さんにとっての最終目標って何?』



ダ『私は、17に住み着くつもりはなくて。17を通してできることをやっていく感じだね。だから、最終目標は、17で実績作った先にあるかな。
配信ブログを書いているのも
本を出版したいのも、発信力を高めるためにしたいことで。


私が人として。
在り方や生き方、考え方、本質的な所にフォーカスして生きた結果

普通の家に生まれた人間でも
好きなことをして生きているんだよ、って所を証明したいな。

お金持ちの家じゃないから。
美人じゃないから。
男前じゃないから。

そんなことで夢や目標を持つことを諦めている人に

「あんな子でも、こんなんできているんだから自分にもできるかな?」って
思ってもらって、行動するきっかけになりたい


そう思っていつも行動している。


だから、イベントを頑張るのも
ライバーとして実績を残したいって思う気持ちと
頑張る、という体験するため。
経験をしていないことは、語れないからね。

それに、配信すること嫌いじゃないみたい。
こんな毎日毎日、続けれたことないし。

楽しいこと、好きなこと、、だね。
ブログを書くことも
配信を振り返られるから
すごくあったかい気持ちになるし幸せな気持ちになるんだよね。

だから、頑張れるんだと思う。

結局。
私の最終目標は。。。もっと先にあるんだよね〜。

回答になっていないかも・・だけど、こんな感じだね。』


まじ回答そていたら、
楽しいことにフォーカスするから涙も止まっていて
まっすぐ画面を見れている自分がいた。

リL『聞かせてくれてありがとう。』
リ『そういう真面目なお話も好き。』
リ爺『いつものダイアナちゃんに戻ってきた*\(^o^)/*』

自己満配信なのに
いつも素敵なリスナーさんに支えれれてできていることに
改めて感謝したよ。


special ৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です