17配信日記

過保護なヌルさん達〜配信39日目

進撃4日目!
6/4
配信時間:6時間42分
配信スタート時間:14時40分〜



本日も、ロング配信していたね。気付けば・・・


ダイアナ昼の部は、
早めにランキングの上位に上がっていたみたいで。



リK『誰かと思ったらダイアナやん!久しぶり〜覚えてる?』
ダ『え〜f^_^;)どんな話していたっけ?』
リK『初日の時とか、俺ID変えたんだった。前はガブちん』
ダ『あ〜!!めっちゃ久しぶりやん。元気してた?』

っということで、ビギナーの1位からきてくれたのは
ゴールデンウィーク以来にきてくれたリスナーさん。

そして、新しいIDでまたフォローしてくれたよ。


その前後も
リ『配信頑張って〜』
リKz『作業しながら見てるからコメントはできない』
リKJ『今、トイレなう』
リHN『挨拶だけ』
リY『仕事してるか〜?って俺がしてないんか』

って。

いつも応援してくれる皆様が

仕事の合間を見て、本日もお昼から来てくれました。/ _ ;


今日は、2位か3位にはいたから
たくさんフォローしてもらって、初見の方とも遊んだよ。


リ初『ダイアナさんの声、素敵だからこのまま寝落ちしてもいいかな??』
ダ『あ〜f^_^;)ダイアナの配信で寝落ちする人、多いから大丈夫ですよ〜笑』
G様K『ダイアちゃんの声は癒しなの!』
ダ『そうなん?(°_°)亀ちゃんありがとう』
リry『ヒーリング♪』
ダ『私の配信が眠いってことか・・・・w』
G様K『違う!!そうじゃない、子守うたみたいな感じ^ ^』

っと言われましたね。


私の声。

昔から言われる。

「いい声だね。」って。

自分の声は自分では、なかなかわからないけど。f^_^;)
色々な人に言われるということは
これも、私の才能?ってことで。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


リY『ビギナー2位だよ〜スコアすごいことなってるね』
ダ『ね〜らしいね。みんな順位教えに来てくれるw
なんで上位に上がってるんだろうねf^_^;)』
リY『お昼の方がたくさん人居てるね!』
ダ『謎やわ〜特に何もしていないんだけどね〜』
リY『なんでだろね〜謎!ラッキー袋も飛んでないのに。謎!笑』
G様K『人気ってことでしょ!』
ダ『お〜ナイスコメント!ありがとう!それ採用〜♪笑』

ってこんな感じで、スコアが爆上がりしている中で
1部の配信は終了

配信時間:2時間32分
配信スタート時間:23時13〜

ダ『帰ってきたよ〜』
リ『ロング配信お疲れ様。』
ゆっくり配信スタート。


ダ『今日もお昼応援ありがとうございました〜
みんな、仕事の合間に応援しにきれくれたよ』

リHN『裸族のみんな優しいね』

リHN『ヌルもトイレから見ていたよ』


リJ『夜更かしダイアナちゃん応援してるで』

ダ『爺様ありがとう。』

最後にギフトが飛んでわ〜ってなって、今日は終わった。。。


はずなんだけど、
ガー様や覗きに来てくれるリスナーさん達を
違う配信枠で発見して
寂しくなったから

ゲリラwww



配信時間:25分
配信スタート時間:02時02分〜

ダ『最後に起きているみんなを呼ぶ起こした!笑』

リk『あれ?ダイアナさんやん久しぶり〜』

ってことで最後のゲリラで
違う配信枠にいた人を呼びw
楽しく終わったよ。*\(^o^)/*


ありがとう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です