17配信日記

優しい人の集まり〜30日目

ロング配信日和

配信時間5時間30分
配信時間スタート20時35分〜


今日も、ベアハンドストーンを作成しながら、

ダ『今まで付き合った人たちの名前とか覚えてるの?』

なんでこの話になったのか
忘れたけど

こんな話に。


リ『1人しか付き合ったことがないからわからない。』
リ『数えれるぐらいだから覚えてるよ』

ダ『そうなんや〜、意外!』


リ『ダイアナは 何十人?』

ダ『ん?桁がすごいな!w(^-^)/え〜っと・。。次の話いこか。笑』



ダ『あ〜こないだ話ていた、海の家のイベント無しで!言われたわ笑』
ダ『夏、イベントしたいわ〜主催で。海の家とかで』

リ『え、呼んでよ!絶対』
リHN『やりましょ!』
リ『僕も駆けつける〜』
Kガー『熊本から大阪に行って〜で、東京に行って〜って遠征大変だな(^-^)/』

リHN『みんな、優しいね。ダイアナさんが優しいからだろね』

ダ『え〜f^_^;)ん〜。。。いや。本当いつも、ありがとう』

そんな、のほほんとした配信をしていたよ。




リAP『今日何時からやってるの?』
ダ『20時半かな〜?うん。』

リAP『注目10位入っているよ!バグかしら(°_°)ちょと運営に聞いてくる!』

っていきなり掘り込んできたと思ったら

ギフトをバク投げしてくれ始めた。

いつも、陰ながら応援してくれるリスナーさんに
支えられていたら

気付けばぶっ通しのロング配信の今日だって

5 時間30分はあっという間で。


ずっとしゃべりっぱなしだけど。
本当、苦痛じゃない

そんな自分に少し驚いた。

配信終わってタイムライン見たら
こうやって
ギフトを投げてくれた
リスナーさんが

タイムラインでお祝いしてくれたり。

ほんと、すごいんだよね。


みんな。


あったこともないし。
喋ったこともないのに。


優しい。




だけど、
暖かく応援してくれる。


ありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です