17配信日記

配信1か月記念日〜31日目

イチナナの生配信を始めてスタートしてから

今日でなんと1か月。

こんなに毎日毎日。。。続くと思わなかった。



最初、始めた時

ベアフットレースのマーケティングで

宣伝を含めて利用できたらいいな〜

って思って。

始めて、ドキドキしながら始めて。

色んな意味でストレスがある中で


こんなに毎日毎日続けれるとは
(自分の性格上)


思わなかった。



正直飽きると思った。
めんどさくなると思った。


そんな記念すべき1か月目の配信は

日中に会った 強烈な人(詐欺師)によって
気持ちを複雑骨折に。w

なりながらゲリラ配信スタート


配信時間:28分
配信スタート時間:21:時35分〜

配信時間36分
配信スタート時間:22時04〜


配信時間:45分
配信スタート時間:22時40分〜

配信時間:19分
配信スタート時間:23時26分

ダ『あっか〜ん。疲れた!

今日は、 強烈!って思いながら人に会ったけど・・

詐欺師すぎて疲れた。笑』


リ『えw詐欺師?笑』
リ『大丈夫?』

リ『ダイアナ今日服、雰囲気違う。仕事の話していた時。目つきがたまにキリッとする♡かっこい〜』

と、いうなんとも穏やかなリスナーさんたち。笑


ダ『はい。笑
とりあえず。癒して〜ギャグ求めてます。はい。よろしく』

って無茶ぶり配信のゲリラを4本(うち2本は30分超えているけどw)


あの手
この手で
笑かしてくれるリスナーさん達に

かなり。

甘えた。


ものすごく
応援してくれて
心配してくれて
支えてくれて

こんなテンションの低いダイアナの配信を通して

リスナーさんたちから


元気をもらった。


ほんとうに
いつも、色々な形で
たくさん愛情をもらってばかりいる。

だから。

最後、家に帰って
お風呂はいってさっぱりした後に

ありがとうの配信をしたよ。

配信時間:1時間20分
配信スタート時間:0時34分〜


心配してくれていたリスナーさん達が来てくれた。

リ『おっ。穏やかな顔になってる♪』
リ『無事に帰ってこれてよかった(^-^)/』

こんな感じで、いつものほっこり配信スタート。

ダ『配信して1か月だよ〜すごいね。ほんとすごくない?

こんなに続く思わなかったし。ありがとう!』

リ『ほんと!毎日はすごいよ〜おめでとう』

リAP『認証じゃないのに、、1か月持つと思わなかったwd(^_^o)』

ダ『それは?認証じゃなかったら過疎配信になるのに。1か月毎日配信続けれると思わなかった。ってこと?笑』

リAP『そう。そういえば俺、最初の配信からいてるよね〜ww』


ダ『え〜?!そうやった?うん。。。。?
いたかも〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*』


ダ『古株さんか!w』

リ『ちょっつwフルカブは失礼でしょ!笑』

ダ『え?そうなん?笑』

って・・・感じで

それぞれ、どうやって私の配信枠にたどり着いたのか話して。



リA『メゲないで配信続けてな!配信楽しみにしてるんだからw』

リP『ダイアナの笑顔にいつも癒されてる。ありがとう。』

って

笑顔で無事に配信1か月


暖かい気持ちになって終われましたよ。



special thanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です