17配信日記

切れ味悪目替え歌〜43日目

配信時間:1時間42
配信スタート時間17時37〜




昨日、マイクが壊れたから
外で、画面に向かって声を出しても大丈夫な場所
◯ラ◯ケのお部屋から配信スタート







ダ『となりの部屋の人の声と音が大きすぎて
私の声、ここで喋ってるのに負けている( i _ i )』

リ『となりの人の声、うるさ〜w』
リ『大丈夫ダイアナ頑張れ』

って応援される中
今回も即興で替え歌しながら雑談。


だけど、色々気になるし変な恥ずかしさが今更出てきてw


自分の中で少し納得いかない替え歌具合。w

一昨日みたいな切れ味が良くなくて。

少しウダウダしちゃってた。

だけど、
りry『ダイアナ!大丈夫俺たちが支えるから』

って応援してくれたり。

リt『ダイアナちゃん今日も面白いよ〜』

ってコメントくれる優しさに支えられれて
本日1発目の配信は終了。


リHN『みんな。。優しいな、、、』

本当、優しい。

ありがとう。


夕方の配信後に
私のタイムラインにお気遣いの
コメントを残してくれるリスナーさんに感激。

( i _ i )

配信時間:1時間40分
配信スタート時間:01時25分〜


深夜のコソコソ配信スタート
すぐ終わるはずが、、、

集まるは、集まってくるリスナーさんたちw


夜の配信トークは自分で言うのも変かもですが

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*キレッツ!♪( ´θ`)ノ
♪( ´θ`)ノきれっつ〜♪


やったはず。笑



大喜利大会みたいになっている
コメントを捌き倒した感はあります。笑


昼の不完全燃焼を脱却!できたはずw



そして、こんな時間まで
ダイアナのはいしんを見て応援してくれている皆様に

改めて感謝。

ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です