17配信日記

超ロング〜配信38日目

5/3
配信時間6時間35
配信スタート時間13時26分〜

お昼間のロング配信は
1人でも多くの人に応援してもらえたらな。
って思って配信。


リJY『頑張ってね』
ダ『ジョセフさんいつもありがう』

いつも応援してくれる人から元気を頂きながら
初めましての人とコメントで絡んでいく。

リH『仕事サボって見てるんだからw』
リKJ『仕事抜けてトイレから見てる』

ダ『笑。やば。ありがとう』
そんなファンキーなリスナーさんからの応援。
リyu『ちらっ』
ダ『ゆめさんいてるw』
ってことで長時間私の配信を見ながら何かを作業してくれる方がいたりで。


無事、初見さんともお話できたし、
素敵な推し推しベイビーのギフトも頂いたりで。

よしっつ。
18時に終わろうかな〜
って。

正直。少し疲れたし
夜の配信前に少し、切ってまた家に帰ってしようかな〜。

っていう話をリスナーさんとしていたの。

すると

リHN『今、ビギナー注目1位だよ。今、切るのは勿体無いかな』

ダ『え?そうなんや〜。まじかw』

ラ豆『ロング配信おつかれまめ』
ダ『ありさかさんやん〜ありがとう。来てくれたんや〜笑』


ダ『なにこれ!このテロップ〜!すごっつ。初めて見た。』
リHN『応援しています。』

( ; ; )泣/ _ ;涙


ラ豆『応援してる豆』

他にもライバーさんとして
活動している方が2人来てくれて
応援ギフトを投げてくれた。
ラY『頑張っているから応援するね。』
ダ『え〜( ; ; )ありがとう。男前すぎるでしょ。』
ラY『僕もたくさん応援されてきたから!あげる!頑張ってるもんね』


そんな応援ギフトでダイアナの心は
あたたかくなってロング配信は無事終了。

夜のロング部


配信時間3時間54分
配信スタート時間22時09分〜


昼間、コメントして遊んできてくれた人が
遊びにきてくれたよ。

そして、
夜はいつも応援してくれる人達しかいなかったから
安心して配信15分以内で涙がポロポロでたw



人の優しさに触れると
満たされるね。


ありがとう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です