17配信日記

424分配信〜27日目

目パンパン朝配信からスタート
配信時間:1時間10分
配信スタート時間6時38分〜

昨日、少し泣いていたから
目がパンパンで腫れている感じやけど

いつも通り寝ながら配信だし
基本逆光だから、バレないかな〜?

って思いながら配信したけど。


早々にバレました。

リ『あれ?目腫れているやん?』
リ『ほんまや。いつもより空いてないw』

ダ『笑。バレた』

リ『誰やw』

ダ『爆。ダイアナです。w』

ダ『昨日、泣いてしまったから目腫れて目があかない。笑』


リ『え?泣いたんか?どうしたんや』

ダ『そ。ちょっと泣いてた。だから夜の配信は休憩した』

リ『どうしたん?』

ダ『昨日の配信中に少し嫌な感じのコメントあったから。落ち込んでた。』

ダ『いつも来てくれるリスナーさんやったから、変に情が・・ね。
なんでこんな言い方するんやろ?って思っただけですよ。』


リ『そっか・・なんて言われたん?大丈夫やで』


・・・ってな感じで心配をかけてしまった。苦笑



でも、たくさん励まされて
たくさん目の腫れ具合をいじられて

朝のおはよ〜配信は笑って終了。



みんなで神社参拝配信

配信時間1時間08分
配信スタート時間14時32分〜


気分転換にドライブして
神社に。


この前は30分だけ神社配信だったけど
今回はガッツリ。

いつもの参拝コースだったから1時間もみんなと参拝配信

リ『気分は大丈夫?』
リ『元気なった?』

ダ『うん!車に中で歌ってたら気分転換できたよ〜ありがと』

昨日、今朝の私を見て

心配していたリスナーさん達が優しくしてくれた。笑


山の中の神社を数カ所案内していく中で

いつもの御神水でパワーストーンを清めて

無事参拝配信終了

4時間46分の深夜配信

家に帰ってきてからの夜の配信。

配信時間:4時間46分
配信スタート時間21時31分〜


エネルギー満タンになっていたダイアナは

おしゃべりも絶好調で。笑


初見さん達が入れ替わり立ち替りで
楽しくコメントしてくれていたり。


この日は、特に
注目の板に載っていたから
初見さんが多かった。

リ初『ダイアナってどんな性格なん?』
リ『なんて言われるん?』


ダ『小学5年生みたい。って言われる。w』

ダ『うんちツンツンして笑ってる感じって言われる』

リ『あ〜わかる!うんちで喜んでるやつな!w』

って会話していたら

リスナーさん達がコメント欄に

うんちの絵文字を入れ始める。w

ダ『いや、もぅ!うんこ投げんでいいから〜笑』


そのやりとりに私がケラケラ笑っていたら

余計リスナーさん達の少年心に火がいて

絵文字で隙があれば投げてくる始末に。笑

リ初『なんか・・・癖になる。。w』

リ常連『@リ初  それ、結構もう好きなやつな。w』

リ初『@リ常連  それな!w』

 
ってリスナーさん同士で楽しんでいるコメントを

見てほっこり和む私。


いつも、思うのは。

私が笑のツボにはまったら

リスナーさん達も笑いのツボにはまってる。w


そんな気がする。(; ̄ェ ̄)v


ダ『さ!もう1時やん。終わるよ〜』

リN『2時までヌ』

ダ『えwヌルーンさん。居った。w  寝落ちしたかと思ってた。笑』

リN『起きたヌル夜はこれからヌルーン』

って感じで



ちょっと器用で変わった面白い人が多い私の、配信枠は


いつも気付けば0時は軽く回ってしまう。

そんなことを思っていたら。

リA『注目20位入っている。イチナナもついにバグったな!w』




ってマッチ棒のようにスマートで
冷蔵庫を7台(最近8台に増えた)のリスナーさんAが

いきなりコメントぶっ込んできた。

リN『新記録ヌルーン』

ダ『いやいや。なんでこの配信見ながら、そんなんわかるの?』

リN『3台で見てるから、すぐわかる。w』

ダ『えっ。。。3台って目が1つ足りないやん。どうやってみてるのw』

ダ『そういえばAさんも映画2本見ながら配信見てるって言うてたなw』




リA『てか最近、配信の切り方上手くなっててびっくりしたw』

ダ『え?何?いつも見てたの?笑』

リA『ヤバw バレた。w』



って、密かに見に来て応援してくれていたんだ〜

って嬉しく思ったり。


また、ほっこり和み無事

長時間配信を終わるのでした。。。。



色んな人がいるからこそ。

色んな経験ができて

人生が豊かになっていくのだと思う。



笑ったり。
泣いたり。
怒ったり。
落ち込んだり。


色んな感情が、あるからこそ。


生きてるって実感できるんだと思う。


幸せが何なのか。

楽しいって何なの。


わかるんだろね。

Diana


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です