17配信日記

77位〜77日目

ラスト進撃Day

配信時間:2時50分+4時間39分+42分
配信スタート時間:16時41〜

推しベイビー(大)(10000)ドーン

推しベイビー(中)(1000)ド・ドーンドーン

なんじゃ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんじゃこれ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

配信、しょっぱな

驚きの連続。


ほんと、びっくりで。


ほんと。


ピャ〜〜〜〜〜〜〜〜( ´Д`)y━・~~

ダイアナカンパニーの社員の皆様が

自分の体を売りい行く話を始めたので


めっちゃ爆笑したよ。

ほんと、幸せなひと時。


こんなに

応援されるんだね。

すごいと思わない?

私が
じゃなくて。

繋がりが。

暖かい繋がり。

先月の進撃ラストの時に、

ダイアナ七変化していたけど。

過疎っていたから

ほとんど見ていない人ばかりで。



もぅ一回やってみる話にf^_^;)w

いろいろ、着替えてw

モー娘。踊ったり

ヤングマン踊ったり

ペッパー警部、ダンシングヒーローやってみたり

楽しんごの真似してみたり。w

その度に、応援してもらって。( i _ i )

23時台になって

リj『遅くなってごめん』
ダ『遅い〜まってたよ〜』


って、言葉を

返した後に、

遅い、とか

どの口が言ってるんだろ?って。

来てくれるだけで

嬉しいし

感謝なのに。

この状況。

みんな、貴重な時間とお金を使って

応援してくれている。
この状況で、何を言ってんだ、、って

思った瞬間に泣けてきて。

また、泣けてきて。

泣けてきたら、

本気の応援コンボが始まって。汗

涙が止まらんくて。

1000のコンボとか
100のコンボとか

泣きながらスクショ撮ったけど。汗


15分間ギフトの嵐。

一生分の

推しベイビーを受け取った


全力で応援されて。

本気で、感謝の涙が止まらなかった。


今でも。
ブログを書きながら
涙が出るほど。

嬉しかった。

もぅ、すごすぎて

何も言えなかったの初めて。

言葉に言い表せないものを全力で受け取ったの


本当に、初めて。

イベント、終わってからは、

ありがとうを

たくさん噛み締めて。

無事、終了

200位をウロウロしていて、

190位台をウロウロしていたのに。

最後に、2日で

120位代に行き

最終日で

一気に100圏内に行き。

77位で完走

改めて、怒涛の追い上げで

もちろん。

圧倒的差をつけて打ち勝つことができたし。

たまに、遊びにきてくれるライバーさんを抜かすことができて。

感無量。

ほんま、進撃。
やりきった。


大切なものをたくさん頂いたよ。

本当に、ありがとうございました。

2件のコメント

  • ふわ

    ダイアナちゃんおめでとう😋
    私もこのブログを見ながら色々思い出して泣いてしまった😭 体調を崩して最後は見届けられなかったけど…パパから聞いて、また泣く😭
    私もいい経験になったよ。 まずはお疲れちゃん😋 あっブログ77回目😑 からの進撃77位😑とりあえず突っ込んでおくね🤣🤣🤣
    |ω•๑`)ㄘら♡

    • diana_winsome17

      優しい優しい人妻軍曹おふわさん
      いつも、ありがとう。
      77日目の77位
      なんか縁があったのかな?笑
      ラッキーセブンがこんなに並ぶなんて。素敵だわ。
      何よりも。
      この結果におし上げてくれて
      本当にありがとうございました。
      ダイアナ社の社畜具合で体調崩しちゃったのかな?笑
      ごめんなさい。
      いつも遅くまで応援ありがとうございました。
      ブラック企業スタイルも見直していきます!♪( ´θ`)ノ
      また、タイムカード押しに来てね♡
      ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です