17配信日記

リアル初見詐欺〜59日目


配信する少し前に
G亀さんの配信に行ったら、
トランプのマジックのネタ明かしをしていたから

そ〜っと見ていて

よしっ o(`ω´ )o
カルタの残りがあったから、それで
真似をしてみよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


て、ことで。

配信時間:2時間48
配信スタート時間21時48〜
&
配信スタート時間:0時36〜(回線落ち再起不可終了)


カルタの残りを、手に

ダイアナマジックの真似してみた!(^-^)/


・・・・・・( T_T)\(^-^ )



天津木村のカルタの画力の方が
カバーしてくれたね。(^-^)/


そこから、4枚ぐらいカルタ一言ゲーム
ダ『結構、ハードなんばかり残ってきたからダイアナ進める勇気ないわ』
リ『ハードかもん』
リ『ドキドキ、ワクワク』

ダ『マジで?笑、、、、じゃまだマシなやつからね!
しょっぱなだからね!うん。(^-^)/はい、「は」で一言よろしく』


リ『ハードが好きなダイアナさん』

ダ『ダイアナシリーズあかんて!( ´Д`)y━・~~笑』

そんなことをしていたら
昨日、来てくれた初見リスナーさんが

参加して、くれて。。。

ダ『ん?あれ?レ点ついてるねんけど・・・・初見じゃなくて・・・
さては。。潜ってたな?!笑*\(^o^)/*』

リ『レ点ついちゃってる。笑』

密かに青レ点だったからw
思わずウケた*\(^o^)/*


コメントしてくれないと
初見かどうかは、、イマイチ私にはわからないけど、

隠しきれないレ点w



、、、配信、見に来てくれるだけで
嬉しいけど。

コメントくれたりして
遊んでいってくれる、嬉しさを再確認したよ。( ´ ▽ ` )ノ


カルタ遊びは、休憩して(まだ残ってる。w)

雑談


雑談してたら、
ガー様も来たし

よく遊びに来てくれるみんなも来た。


昨日、公開したブログをコンプリしている

強者に対して “速読すごっ”

言われてるの見てクスッてしたけど。^ ^

読んでくれていることも
読もうとしてくれていることも

恥ずかしいけど。
嬉しかった。


リf『ブログ読んでウルウルしたよ。』
ダ『どこに?』
リf『やりとり覚えてるんだな〜とか、言葉にするのは難しいけど
ダイアナちゃんのこともっと好きになった』

ダ『ダイアナ〜何気に記憶力いいからな〜( ´ ▽ ` )ノ。。。いや、嘘w』


普通に恥ずかしくて
はい、照れましたw 


ありがとう。

だけ、素直に言っとけばいいものを。w




貴重な時間を使って
ブログ読んでくれたり
配信見に来てくれたり
ギフト投げてくれたり

たくさん
与えてくれる一人一人と


これからも、楽しい時間が過ごせたらいいね。


そのあとは、
誕生石の話とかになって


墓石屋の本ちゃんの方が
私の誕生石の組み合わせを

教えてくれたりで、

回線が乱れて

本日の配信は、終了〜( ´ ▽ ` )ノ



ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です