17配信日記

イベント〜配信62日目

バリ島ベイビー最終日ってことなんだけど、

全然、目標のプライズ数字に行って、、、、いませんが

最後まで、何が起きるかわからない主義のダイアナ

最後まで、イベント意識して配信しましたよ。


⭐️第一部
スタート配信時間:1時間38分
配信スタート時間:16時41〜


ペナルティー発言とかでたら
ダ『最近潜ってる人そろそろ、浮上しなペナルティーやわ〜』

リ『出た!アナ喝!』

リ『アナ喝((((;゚Д゚)))))))』

ダ『アナ喝、言うな〜!
ダイアナが恐喝したらこんなもんじゃないから!♪( ´θ`)ノ笑』

リ『アナ喝。』
ダ『笑、』

リ『ダイアナをいじり隊』

ダ『笑』

リ『ダイアナにいじられ隊』

ダ『(−_−;)笑』

リry『昨日、海にダイアナ〜って叫んだ!』

ダ『やめ〜なさ〜い!w 捕まるから!笑』

リ『昨晩、福岡県北九州市で海で叫んでいた平島容疑者(33)を
迷惑防止令違反で逮捕しました
FNS ニュースより』

ダ『速報ニュース*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑』

リ『僕、その速報見ました!』

相変わらず、面白い
ダイアナ愛ネタをありがとう。

配信時間:2時間39分
配信スタート時間:22時01〜


なぜ、イベント最終日

過疎るのか♪( ´θ`)ノ

な〜ぜ〜♪( ´θ`)ノ



いつも以上に過疎りながら配信。笑

とか、言いながら、

遊そびに来てくれる皆様に

支えられながら。


今日も配信できているよ。



今日は、海の家のイベントの話を少し

公開して。


ダ『仮で8月10日あけといてね〜』


っていう感じ、


私は、海が好き。
海の家でパーティーができたら楽しいんだろうな〜

って独立してから思っていた。


何にしろ、パーティー好きなんだよね。

きゃーきゃー言うたり、私が何かを披露したり

するよりも。


している人を見るのが好き。




普段は、パーティーとか
イベントとか

苦手で行けない人とか

イベントとか好きだけど、最近仕事ばかりで全く騒いでないとか


そういう、

何か、普段は絶対しない空間を

私が作ることで

一人一人の心の中にある壁が破れたら
今以上に笑顔で、楽しい日常と出会えるんだろな。

って。



普段は話せない人とや、
普段恥ずかしくてできない格好や


新しい自分に


出会えるきっかけになれたらいいな

って


思うんだよね。



人が、素直に弾ける姿を見るのが好き。

大切な人たちの輪がどんどん広がって

笑顔の連鎖を見るのが幸せ。


その輪の中心に居たいから



イベントとか主催をする。


特に、自分が踊ったり歌ったり話まくったり
何か出し物をしたいわけじゃない。



私にとっては
笑顔の空間に包まれていることが

究極の贅沢で楽しみで生きがい。


だから、
そんなわがままに付き合ってもいい人は

イベントに来て欲しいな。



今日は、そんな感じ。


ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です