17配信日記

初マイイベ〜63日目


バリ島のイベントが終わって
次の進撃の間までに
どうしようかな〜?

思っていたら
今日、ゲリラ豪雨に打たれて

溺れそうになった。w

でも、おかげで
スイスイダックのイベントしよ〜

って、思いついて。


びちょびちょの
ずぶ濡れの残念な私の写真と共に
泳ぎの練習に付き合ってください宣言(^-^)/

夕方?夜だね。
ゲリラ配信

配信時間:2時間28
配信スタート時間:22時45〜

リ『風邪ひいてない?』
ダ『大丈夫!』

マイイベの発表してたら
ゲリラ配信なのに

人が遊びに来てくれて
ワチャワチャして終わり。w

配信時間:29分
配信スタート時間:19時17〜


マイイベを始めたことを
いうと、早速スイスイとバラを
送ってくれるから

調子乗って
ダ『バラの花束1000本集める〜♪───O(≧∇≦)O────♪』
いうて

きゃーきゃーしてたら、

バラのギフトを送ってくれる
リスナー様たち。

ベイビーちゃんが
バラを持ってきてくれるねん。

キャ〜

キャ〜

言うて

絶好調の私。w

笑が止まりません。w

こんない連続で

バラを持って来れれると

嬉しくて。


マイイベで勝手に設定したギフトを

こんなに送ってもらえるなんて

思っていなかったから。


本当に嬉しくて。

だんだん

心が

ジーン。っと温かくなってきて。



結局。

笑っていた2分後には

涙が・・・・( i _ i )


本当に、マイイベ?とか

誰も興味ないと思っていたから。


「なにそれ〜」

ッテ

思われて終わりだと思っていたから。


本当に嬉しかった。

でも

15分後には

また、爆笑の私。w


悲しいことからの
笑顔は少し時間がかかるけど。

嬉しいことからの笑顔は
超早いんだ、よね。


リ『なんかプレゼントって何?』
ダ『色々考えているけど、まだ決めてない』

リ『ダイアナちゃんの水着ちょうだい』
ダ『ふわちゃんビキニ着るなら!いいよ。w』
リ『ポニーテールの写真』
ダ『ポニーテール好きなん?』
リ『ポニーテールやったら本気で頑張る!笑』
リ『しゅたっ!(^-^)/のチェキ!』
ダ『じゃ〜海の家のイベントで撮る?笑』
リ『ハグ!』

って感じで

マイイベのプレゼントの
話してたら

軍曹到着。(^-^)/


マイイベで
集めている 傘さしてくれた*\(^o^)/*


そのあとは、テロップ攻撃で

口角崩壊寸前に。

笑かすタイミングが一緒って!

どんだけ

私のツボがバレてるねん。♪───O(≧∇≦)O────♪

ダ『何〜テロップかぶってるんだけど!打ち合わせしてる〜ん?笑』

ほんま、面白すぎ。

そして、
海の家でのイベントの話すると

ダ『もはやグラビアになっとるやんか〜い!f^_^;)』

ほんま、テロップの無駄遣いw

ポイント使って
本気で笑かしてくる。f^_^;)w

リr『仕事あっても仕事休んでいきます!』
ダ『ダイアナ捕まるやん!w』

そのあとは、顔文字でメモの嵐。w

ダ『メモすな〜』

いえば言うほど何を言うても

_φ( ̄ー ̄ )

メモして笑かしてくる。w


リ『お風呂はどこから洗いますか?』
ダ『左腕かな』
リfu『_φ( ̄ー ̄ )』
リk『_φ( ̄ー ̄ )』
リko『_φ( ̄ー ̄ )』
リg『_φ( ̄ー ̄ )』
リyu『_φ( ̄ー ̄ )』
リhn『_φ( ̄ー ̄ )』
リri『_φ( ̄ー ̄ )』

ダ『なんなん?!w そのチームプレイ!w 仲よすぎやろ。笑』

リfu『_φ( ̄ー ̄ )』
リk『_φ( ̄ー ̄ )』
リko『_φ( ̄ー ̄ )』
リg『_φ( ̄ー ̄ )』
リyu『_φ( ̄ー ̄ )』
リhn『_φ( ̄ー ̄ )』
リri『_φ( ̄ー ̄ )』

配信終わるまで
ずっとメモされた笑


めっちゃ笑った。

本当、楽しかった。


ありがとう。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です