17配信日記

紅〜64日目

本日も、スイスイ&薔薇に包まれています。

初見様多めゆっくり配信日和。


配信時間:4時間26
配信スタート時間:22時33〜

いつも音楽をかけながら配信してるんだけど

ダ『何の曲が好きですか?』

リ『X JAPAN』
リ『HIDE』
ダ『そういう系好きなんや〜』
リ『X JAPAN〜』
ダ『紅?知ってる!CMで知った!』

「紅」曲ながしてみた♪


リk『薔薇、あげる、いや、クレナイ』
ダ『紅ネタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
リ『NICE〜( ^_^)/~~~』
リk『娘さんをください、いや、くれない』

ダ『クレナイネタ面白すぎw』

また、きゃーきゃーして


久しぶりに
替え歌して・・・・・

遊んでた♪( ´θ`)ノ


で、

海の家のイベントの話を初見さんにしたんだけどね。

『行ける〜』
いうてくれて

めっちゃ嬉し〜ん♪( ´θ`)ノ

今日もテロップ2回かぶってるお2人。w

そして、また今夜も出てきました。( ^_^)/~~~


リ『_φ(・_・』
ダ『でた!メモ!メモすな〜( ^_^)/~~~』

リ『からの_φ(・_・』
リ『そして_φ(・_・』

_φ(・_・


本日も、無事に爆笑終了。



ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です