17配信日記

グデタマ配信〜71日目

大阪に帰ってきて速攻風呂速攻ご飯からの配信。

配信時間:54分+23分
配信スタート時間:22時29〜

鬼ねむ配信w



眠いなら
疲れているなら

わざわざ配信しなくて
いいんじゃない?

って思うよね。笑

なんだろうね。

進撃参戦中だし。。。と、いうよりも


必ず、毎日

配信を

ゲリラであろうがやりたい。

どんな時間であろうが

関係なく

やりたい。


配信をすることで

思っていることを言葉にすることで

毎日、新しい自分に出会える。


毎日、いろんな気づきが生まれる。


そして、いろんなことに感謝していることに気づける。

そんなわがままなダイアナの

配信は

時間を予告しなかったりするから

よく、レ点を狩ってしまうけど。。。

怒らずまたレ点を育ててくれるみんなに感謝して。

これからも

わがままに配信していくかもですが・・・笑

よろしくお願いいたします。

本日は、鬼緩く

半分寝かけ配信をして終了。

ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です